2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ピエロの方程式

11
ミサキは拡げられた自分の股間に、生温かなサクラの吐息を感じた。
そしてそれに続いて軟らかな肉の感触。サクラの唇がソコにキスをしたのだ。
「あっ、あぁん……」
「さぁ、これからだよ」
そう言うとサクラは、ミサキの股間にグッと入り込んだ。そして両肘で太腿を
押さえ付けるように体重を掛けると、指で淫花の花びらをそっと拡げた。
「あぁぁ~ん……」
「うふふっ、もう丸見え……」
「いやぁ~ん、そんなに見ないでよぉ」
「だぁ~めっ。もっとよく見せて。あぁほらっ、もう濡れてるよ、ミサキ」
「そんなぁ、嘘ぉ、嘘嘘嘘ぉ~」
「ホ・ン・ト。ホントに濡れてる。蛇その証拠を見せてあげる」
サクラが指先でミサキの粘膜に触れ、そのネバつく液体を擦り取るようにする
と、その手をミサキに向かって伸ばした。
「ほらっ、ねっ、ホントでしょう」
動かぬ証拠を見せつけられ、ミサキは沈黙した。
「恥ずかしがらなくていいんだよ。誰だってこうなるんだから。勿論あたし
も……。そんなコトより、気持ち良くしてあげるね」
サクラはミサキの両脚を押さえつけたまま顔をソコに近づけると、唇から舌を
伸ばした。そしてそのした先でミサキの亀裂をチロチロと舐め始めたのだ。
「あっ、あぁっ、だめっ、だめだよう、あぁんサクラぁ~」
「だぁ~め。ほらっ、拡げて中を……」
舌は左右に拡げられた花びらを舐め、その中心をくすぐった。
「あぁぁ~、あぁぁ~ん」
「感じる? でもコッチの方がもっと感じるよ」
「えっ? それって、まさか……」
「そう、ココだよ」
サクラの舌先は柔らかく尖ると、ミサキの肉芽をピタリと捉えた。
「あぁっ、ソ、ソコは……」
「ミサキの一番敏感なトコロ。ほぉ~ら……」
そして舌先は肉芽をネチネチと嬲るように舐め始めた。
「あぁっ、あぁぁ、感じるっ。感じるよぉサクラぁ」
「そうでしょう。いいんだよ。いっぱい感じて、ミサキ」
「あぁぁん、あぁぁ~、あぁぁ~、あぁぁ~気持ちイイィ~」
「うふふっ、いっぱい舐めてあげるからね」
「う、うん、舐めて。いっぱい舐めて……」
サクラはミサキの肉芽を舐め、吸い、吸ってはまた舐めた。それはまだ幼く未
熟と言っていいテクニックだった。しかしその単純な繰り返しがミサキを徐々
に絶頂へと導いていった。
「あぁ、サクラ逝くっ、なんか逝きそうぅ~」
「うん、逝って。逝っていいんだよミサキ……」
ミサキの舐め方に熱が入り、ミサキを一気に絶頂へと誘う。
「あぁぁ~逝くっ、逝くよ、逝くよサクラ」
「逝って、逝ってミサキ……」
「あぁぁ、逝くぅ、逝くぅ、逝く逝く逝くぅぅ~」
サクラの腰が反り返り、時が止まったように動かなくなった。そしてガクンと
脱力するとベッドで弾んだ。
「逝っちゃったね、ミサキ」
「うん。あんまり見ないで、何だか恥ずかしい……」
そう言ってミサキは顔を枕に押しつけた。

ミサキは初めて他人からの快感をもたらされ、そして絶頂に達した。
それがサクラで良かったと思った。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土