2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ピエロの方程式

10
「あぁ~ん、そんなっ、サクラ、だめだよぉ~」
両手首を掴まれたミサキは僅かな抵抗をみせた。しかしまんざらでもないのが
サクラには手に取るように分かった。
「結構好きでしょう。こういうの」
「そ、そんなコト、ないよぉ」
「うふふっ、ミサキはやっぱりMだったんだねぇ」
「そう言うサクラはドSでしょう」
「そうだよ。あたしはドS。さっきずぅ~っとこんなコトしてみたいなぁ~っ
て思ってたって言ったでしょう」
「うん」
「あれってね……、つまり」
「こういうコト?」
「そう、ミサキを押さえつけて、色々イタヅラしちゃうの」
「えぇ~、そんなっ」
「でもミサキも好きそうじゃない、こういうの」
「そっ、そっかなぁ~? そんなこと無いと思うケド……」
「チョット試しにやってみようよ」
そしてサクラはミサキの手を押さえつけたまま、また乳首を吸い込んだ。
「あぁっ、サクラ。だめっ、だめだってばぁ~、あぁ~ん」
チュルチュルと乳首を吸い、舌先でコリコリと転がし、レロレロと乳輪を舐め
回す。そんなサクラの愛撫に、ミサキの快感はグングンと上昇した。親友とい
う安心かもあってか、ミサキはやがて抵抗することも忘れ、身も心もをサクラ
に委ねていった。
サクラはミサキが大人しくなったと感じると、体を横へずらし、右手を下半身
へと移動させていった。そして中指の指先が、ショーツ上からミサキの溝をな
ぞり始めた。それは爪を立て、優しく引っ掻くような動きだった。
「あぁっ、だめっ、サクラ、ソ、ソコは……」
「もう、ココがイイんじゃない。ほらっ、ココが一番気持ちイイんだよ」
指先がミサキの肉豆を捉えると、爪でカリカリと集中的に引っ掻いた。
ショーツの薄い布越しの感覚が、かえって妙な快感をもたらす。
「あぁっ、あぁぁ~、だめっ、だめだめだめっ、おかしくなっちゃうぅ~」
「いいよ、おかしくなって。ほらっ、ほらほらほらっ」
「はぁぁ~、あぁぁ~、あぁぁだめっ、だめだサクラぁ~」
「うふふっ。ミサキ、なんかさっきよりコリコリしてきたよ。このコリコリを
爪の先でカリカリカリィ~って、どう? 堪らない? 」
「堪らない、堪らないよぉ~、サクラ。あぁもうだめっ、感じる。あぁぁん、
あぁぁ、あぁぁ、あぁぁ~ん、だめっ、だめぇぇ~」
「あたし想像通り……。きっとミサキはこうやって悶えるんだろうなぁ~って
思ってたんだ」
「もう、サクラったらぁ~」
「このコリコリを舐められたらもっと気持ちイイよ、ミサキ」
「えっ? 舐めるの?」
「そうだよ、舌で優しく優しく舐めてあげる。きっと逝っちゃうよ」
「逝けるかなぁ」
「逝けるよぉ、あたしが逝かせてあげる……」
「ホント……?」
「うん、ホント」
粘り着くようなアイコンタクトの後、サクラはミサキのショーツを脱がし、脚
を開かせると、その脚の間へと移動した。
「綺麗だよ、ミサキ。ミサキのココ、凄く綺麗……」
ミサキは恥ずかしさからか、ギュッと両眼を閉じていた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土