2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

リリスと黒猫ガーゴイル

26
「今日は金曜日だから、きっとお呼びが掛かるわよ、ガーゴイル」
リリスはベッドでダラリと寝ていた彼の横に座ると、その脇の下に両手を入れ
て持ちあげた。そして彼を真っ正面から見つめた。
「ねぇ、今夜は何だと思う? 久しぶりにお人形かしら。でもこの間のポチも
結構気に入ってるみたいだから、また犬かもね……」
すると百合香の部屋と繋がっているインターホンが鳴った。
「ほら来た……」
リリスは立ち上がると、ニコニコしながら壁のボタンを押した。
「はい、百合香様」
「リリス、お願い」
スピーカーから百合香の気だるそうな声が聞こえた。
「はい、分かりました。すぐ参りますわ」
ボタンを放すとリリスは、床にいる彼に向き直った。
「ほらねっ、ガーゴイル」
リリスは彼に向かってニッコリと微笑んだ。
「チョット行ってくるから、そこでイイ子にして待ってて……」
リリスは部屋を出るとき、彼へのいつものウインクを忘れなかった。
彼女が出て行くと、ガーゴイルは静かに金色の目を閉じた。

リリスは百合香の部屋の前に立つと、ドアを2度ノックした。
「どうぞ……」
「失礼します」
リリスはドアを開け中に入った。
広さは10畳の部屋は相変わらず片付いている。しかしいつもとチョット違う
のは、今夜の百合香はベッドに横たわっているコトだ。脇の下まで掛けられた
羽毛布団から、彼女がネグリジェであることが見て取れる。
「あっ、先生、今夜はチョット具合が……、診ていただけますか?」
「はい、いいですよぉ~」

なるほど、今夜は患者か……。
そう判ってリリスは心の奥でほくそ笑む。ならば自分は変態女医となって彼女
を治療するのみだ。

「それじゃチョット診てみましょうねぇ~」
「はい、お願いします」
リリスは羽毛布団を捲ると、彼女の上半身を起こしてネグリジェを脱がした。
するとまるで予定調和のように百合香は全裸になった。
「はい、口開けてぇ」
百合香が大きく口を開けると、ソコにリリスの人差し指が差し込まれた。
「グッ、グェッ……」
「あらあら、どうしましたぁ?」
「い、いえっ、何でも……」
「それじゃ、上を向いて舌を出して下さい」
口を開けて上を向いた百合香が、舌を精一杯伸ばした。
「はぁ~い、お薬ですよぉ」
リリスは唇を尖らせ、溜めた唾液を百合香の舌にトロリと垂らした。
「ゴックンして下さい」
百合香は無言でそれを飲み込んだ。その瞬間、彼女の喉がグリッと動いた。
「お腹具合はどうですかぁ?」
「いつもよりは張ってる感じが……」
「そうですか、それじゃ、お浣腸しましょうか」

リリスは壁の扉を滑らせ、ウォークインクローゼットに入った。そして右手に
浣腸器を持って現れた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土