2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

リリスと黒猫ガーゴイル

25
「そうそう、イイ反応よぉ。ほらっ、ほぉ~らほらほらっ」
ポールペンの先端が、ツンツンと連続で肉芽を突っつく。
「ひぃぃ~だめっ、もうだめっ。もう限界ですぅ~、美雪様ぁ」
「あらっ、そう。でもやめないわよ。限界に達したところで、ここから腰を据
えて虐めてあげる。今までの倍以上の時間を掛けてね。ふふふっ……」
「えぇ、いやっ、そんなの……。ホントに、ホントに耐えられません」
「可愛そうねぇ~、耐えられないのに……。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
「ひぃぃっ、ひぃぃ~逝くっ、あぁ逝っちゃうぅ~」
「だめよ、まだ逝かさない。まだまだツンツンよ。ほらっ、ほらほらほらっ」
ペン先は肉芽の先端だけでなく、その全体をランダムに突っつき始めていた。
それはまるで逆ハリネズミのようだった。
「あぁぁ~逝く逝く、あぁだめっもうだめっ、あぁ逝かせてぇぇ~」
今や百合香は、ココがスタッフルームと言うことも忘れ、自身の快感と快楽だ
けを貪り、その最終形である絶頂を激しく欲し始めた。
「あぁ逝かせて、お願い逝かせてくださいぃ~」
「んん? まだよ。まだまだ逝かさない。まだまだまだまだ……。こうやって
生殺しで弄ばれるのが、とってもお似合いよ変態社長さん」
「あぁ~、そんなっ、あぁだめっ、あぁ逝くっ、逝っちゃうぅ、あぁだめぇ」
「ふふふっ、ペン1本でもういつでも逝かしてあげられるわねぇ」
「じゃ、じゃ逝かせて、逝かせてくださいぃ」
「あらっ、ソコを焦らすのが面白いんじゃない」
「そんなっ……」
「でもこの部屋じゃ、そうも言ってられないわね」
「あぁ、嬉しい、それじゃ逝かせてくれるのね」
「今日は特別、こんどからは甘やかさないわよ」
「はい、ありがとうございます」
すると美雪は、ポールペンを左手に持ち替え、右手の人差し指と中指を揃えて
百合香の蜜壺へと沈め、その手を激しく動かし始めた。
「はぁぁ~、イイィ~、あぁイイィィ~、あぁ逝くぅ、逝くぅ」
元々嬲られていた体の快感曲線は急上昇を見せ、百合香はあっという間にその
瞬間を向かえた。
「あぁぁ~逝くぅ、逝くっ、逝く逝く逝くぅぅ~、あぁ~逝くぅぅ~」
百合香の全身が、2本の指を咥えこんだまま、断末魔のように波打った。

「いかがでした? 社長。あたしの責めは」
「とっても良かったわよ。ココがホテルならいいのにって、何度も思ったわ」
「ありがとうございます」
美雪はペコリと頭を下げた。
「今度はホテルで楽しみましょう」
「えぇ、是非……。その時は覚悟して下さいね」
「あらっ、どうする気?」
「そうですね。まずは手足を縛って、それから弱いアソコをじっくりと……」
「まぁ、怖いのねぇ、美雪」
「トコロで社長、あのバイトの子。メグちゃんって言うんですけど。なかなか
可愛いと思いません?」
「そうね、可愛いわ……」
「いつかあの子と3人でっていうのは、どうですか? まだSかMかもわから
ないんですけど……」
「もちろん、大賛成よ。あの子がどっちでも。……あらっ、もうこんな時間。
そろそろ行かないと……」
百合香と美雪は、何食わぬ顔でスタッフルームから出ていった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土