2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

怪盗ムーンライト

13
犯行日(5月1日)の約1週間前。
警察が警備の増強を図る中、七海美術館館長の赤水七海と、職員の中野奈緒子
は、3階の館長室で2人きりで窓辺に立っていた。
時刻は夜9時。窓の外には漆黒の闇が拡がっている。この時間には他の職員も
警察も、全ての人間が引き払っていた。

「今回は捕まりますかね。館長」
「どうかしら? また逃げられそうな気がするわ」
「でも警察の竜胆って刑事さんは、今回は猫の子1匹通入れず、アリ1匹出さ
ない完全包囲網だって、言ってましたよ」
「でも相手は神出鬼没の大怪盗よ。世界中に知られるその名前は伊達じゃない
と思うけど」
「それじゃ、館長は捕まらない方がいいんですか?」
「そんなことないけど……。いつも向こうが一枚上手だから、また今回もって
思うのよ」
「まぁ、その辺は確かにそうですね。ムーンライトが現れてからこの10年。ま
だ1度も捕まったことないんですものね」
「そんなことより、奈緒子。久しぶりに……、どう? 」
「もう、館長ったら……」
「だって、明日は休館日だからゆっくりできるじゃない」

館長がカーテンを閉めると、2人は窓辺を離れソファに移った。
奈緒子が余計な灯りを消すと、2人は立ったまま抱き合いキスをした。そして
互いに服を脱がしあった。
10畳程の室内は、エアコンが適度に調節され、服を脱いでも寒さを感じるこ
とはない。

今年45歳になる七海は、下着だけになると先にソファに腰掛けた。
四十路も半ばとはいえ、七海の体は締まるところは締まり、熟れた肉ながら
も、その胸はまだ充分に張りがあり、組んだ足は妖艶なまの脚線を見せた。

奈緒子もブラとショーツだけになり、奈緒子に寄り添うように座った。
こちらは三十路までまだ3年はある体だ。七海と比べればその違いは歴然だ。
しかし女の色艶といった点では、七海のそれに一歩譲る。

「今夜はどうして欲しいの? 奈緒子」
隣に座った奈緒子の肩を撫でた。
「もう、分かってるクセに……」
「だめっ、ちゃんと口で言いなさい」
七海の手は、奈緒子の肩から二の腕を往復している。
それだけで彼女の腕には鳥肌が立った。
「は、はい……。イジ……、メテ……」
「もっとちゃんと、ハッキリ言ってごらんなさい」
そう言って奈緒子に顔をグッと近づける。
「イジメテ、下さい」
「そう、虐めて欲しいのぉ。この体、オモチャにしていいの?」
「はい……」
「どんなふうに虐めて欲しいの?」
「この前みたいに……」
「この前はどんなことされたんだっけ? 教えて……」
「この前はこのテーブルに縛られて……」
奈緒子は恥ずかしそうに俯いた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土