2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

怪盗ムーンライト


小夜は目の前にある円香の淫花を、両手の指先でパックリと拡げた。
赤くヌメ光る粘膜が露わになり、複雑な肉襞は生物のように息づいている。
「とっても綺麗よ……。円香のココ。それにとっても美味しそう」
「あぁ~、小夜……舐めて。舐めてあたしを逝かせて」
「うふふっ、言わせようと思ったのに……。いいわ、逝かせて上げる」
小夜はソコを拡げたまま、唇を密着させた。
「あぁん」
そして唇を密着させたまま、舌を蜜壺の中へと伸ばした。舌先で蜜を舐め取る
ように動かし、まずは円香を味わった。
「あぁ、あぁぁ~、あぁっ、あぁっ、あぁぁん」
「んん~、思った通り。とっても美味しいわ円香」
すると今度は指先を移動させ、円香の肉芽の皮をクルリの剥き上げた。
円香は敏感な部分を守る、唯一の鎧を剥がされてしまった。
「まぁ、可愛いのね。赤くてルビーみたい」
「あぁぁ、さ、小夜。そんなに剥かないで」
「あらっ、どうしてぇ? この方が美味しく味わえるでしょう」
そして丸裸になった敏感な肉芽に、小夜の舌嬲りが始まった。
それは舌先をツンと尖らせ、それを小刻みに動かして肉芽に往復ビンタを連続
で浴びせる。そんな責めだった。
「あぁぁ~、あぁぁ~、いいぃ、小夜、小夜、あぁ逝くぅ、逝っちゃうぅ~」
「いいのよぉ、逝っても。なんなら、ほらっ、こうしてあげましょうかぁ?」
小夜は肉芽を責めながら、右手の指先を蜜壺に差し込んだ。そしてさっき見つ
けた部分を責め始めた。
「あぁ、そ、そこも一緒に……」
「そうよぉ~、ここも一緒に責めて上げる。あたしの舌と指で……」
「だめっ、だめだめっ、あぁぁ逝くぅぅ」
「んん~美味しいわぁ、あのレストランのソースよりずっと……」
「あぁ、逝くぅ、もう逝きそう、もう逝きそうよぉ小夜ぉぉ~」
「ふふふっ、ほぉ~らっ逝っちゃう逝っちゃう。逝くまで止めないわよぉ」
「あぁぁ~もうだめ逝くっ、逝く逝く逝くぅ~。あぁぁ~逝っちゃうぅ~」
「ほらっ、逝きなさい円香。ほらっ、ほらほらほらっ」
トドメとばかりに、小夜の指が円香を煽り立てた。
円香の全身はピクピクと痙攣し、仰け反り持ち上がった腰がガクンと落ちた。
後には円香の荒い呼吸だけが聞こえていた。

「もう、逝かされちゃったわぁ」
「とっても可愛くて、綺麗だったわよ円香」
「だって凄く気持ちいいんだもん。もう、お姉様って呼ばせて」
「いいわよ。あたしも可愛い妹が出来てうれしいわ」
「わぁ、うれしい、あたし長女だから、お姉ちゃんが欲しかったの」
「そうなの……」
「うん。だって、妹と弟はあたしに甘えられるけど、あたしは誰にも甘えられ
ないんだもん」
「まぁ、可愛そうに。じゃ、これからはあたしに甘えなさい」
「ホント?」
「ホントよ。いっぱいいっぱい、思いっきり甘えていいのよ」
「うれしい……」
円香は両腕で小夜に抱きついた。
「ねぇお姉様、今度はあたしがお姉様を逝かせてあげる」
「あらっ、それじゃ……」
小夜はベッドに仰向けになった。
「俯せよ、お姉様」
「まぁ、背中から……」
小夜は俯せになると、ワクワクするような期待感を抱いていた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土