2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ざくろ荘物語

13
厚手のタオル越しでも、美砂のアナルが中から盛り上がってくるのが判る。
美砂は指先で、その盛り上がりを上から押し潰した。
「あぁ、いやっ、美砂さん」
「うふっ、コレで少しは我慢できるかしら……」
真子のアナルが再び抵抗をみせた。
「だめっ、ほらっ、こうやって押さえちゃうわよ」
「あらっ、真子ちゃん苦しいのぉ。あたしはとっても気持ちいいわよぉ」
小梅はバイブによる快感と、真子を虐める精神的快感を味わっていた。
「真子ちゃん、あたしが逝くまでこのままよぉ。どんなに苦しくても、絶対さ
せてあげない」
「ですって、真子。どうするの? 小梅さんが逝くまで真子はずぅ~っと苦し
いのよ。可愛そう……」
「あぁ、いやっ、美砂さん、それ、タオルどけて」
「あらっ、だめよぉ、そんなコトしたら小梅さんに掛かっちゃうじゃない」
「でも、でも、もうあたしの意思では……」
「だからあたしが……、こうやって押さえてるでしょう。」
「もう、真子ちゃんったらぁ、しょうがないわねぇ……」
小梅は右手の指先で、自分の肉豆をイジリ始めた。当然快感は高まり、絶頂ま
での時間は早まるコトになる。
「あぁぁ~、イイィィ~。逝きそう、逝きそうよ真子ちゃん」
快感が高まると共に、小梅の腰が激しく前後し始めた。
「いやぁ、苦しいぃ~。だめっ、出ちゃうぅ、そんなに動いたら、あぁぁ~」
その瞬間を、美砂の指が上から押さえ込む。
「あぁぁ~、逝くぅ、逝くぅ、逝く逝く逝くぅぅぅ~」
腰をブルブルと振るわせ、小梅が絶頂に達した。
小梅からゆっくりとバイブが引き抜かれ、2人に背を向けた真子だけがバイブ
をくわえ込んでいる。
その真子のアナルを、美砂は相変わらず押さえていた。
「うふふっ、真子ちゃん……」
小梅は真子のバイブをヌルヌルと出し入れし始めた。
「あぁ、いやっ、だめっ、小梅さんあたしもう我慢できないの」
「真子、あたし達の見ている前で出すのよ。いいわね」
「えっ、ココで……」
「そうよぉ~、バスルームの床に」
「ふふふっ、どんなモノが出るか、よぉ~く見ててあげるわ」
「そんなっ、そんなの恥ずかしいですぅ」
「あらっ、そんなコト言ったって、このタオルを外したら、スグにお漏らしし
ちゃうんじゃない?」
「そ、それは……」
「そうでしょう? さっ、そこにしゃがんで」
真子はバスタブに掴まりながら、ゆっくりとその場にしゃがみ始めた。
それと共に美砂も中腰になり、その手を下降させていく。そして真子がしゃが
むとタオルが外された。
「もう時間の問題ね、真子」
「あぁぁいやぁぁ~、出るっ、出るっ、出ちゃうっ、あぁぁぁ~」
真子のアナルから、褐色のマグマが吹き出した。
「あぁぁ~恥ずかしいぃ。見ないでっ、見ないでくださいぃ」
それはトロトロと排水溝へと流れていく。
「まぁ、凄いわね真子。こんにタレ流して……。自分でも判るでしょう」
「匂うわよ真子ちゃん。凄い匂いがプンプンするわぁ」
「さぁ、お尻の中を綺麗にしましょうねぇ」
小梅は浣腸器にお湯を吸い上げると、それを真子に浣腸した。それは排泄され
るお湯が綺麗になるまで繰り返された。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土