2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアのおつかい


響子はソファから立ち上がると、マリアの後ろに密着するように立った。
そしてうなじに鼻を寄せると、クンクンと匂いを嗅いだ。
「あぁぁ~んもう、響子ぉ~。くすぐったいよぉ~」
「ふんふん、やっぱりママの香水の匂いがしますなぁ。もしかして体のどこか
に、ママの付けたキスマークとか口紅とか……、残っていませんか?」
響子はマリア体をグルリと1周した。
「ないよぉ~、そんなの……」
「さてさて、正直に言った方が身のためですぞ。マリア君。このセックスGメ
ン響子の鼻は誤魔化せませんぞ」
「もう、なにそれセックスGメンって……。ホントに何にもないってばぁ」
「ホントに? それじゃブラに隠れたお胸を拝見……」
響子はマリアの背中でブラを外すと、それをソファに投げた。そしてそのまま
後ろから両手を前に回し、マリアの胸を鷲掴みにした。
「ココもママにペロペロされたのでは?」
「だからそんなコト……、あぁん、されてない、ってばぁ、あぁ、あぁん」
響子の指が二つの乳首を "キュッ" と摘んだ。そして指が乳首をすり潰すよう
にコネコネと動くと、マリアの乳首は一瞬でコリコリになった。
「ふんふん、相変わらずのこの反応。さすがに敏感大賞ですなぁ、マリア君」
「そんな賞、貰ってません……」
「コレは失敬……。では、次はこのショーツの中。おそらくこの中が現場であ
ろうと、事件はココで起きたと、わたしはそう睨んでおるのですよ……」
「もう、それやめてよっ、響子」
「まぁまぁそう言わずにマリア君。ココは一つ、お付き合い願いますよ」
そして響子は右手を胸から滑らせ、マリアのショーツの中に滑り込ませた。
「あっ、いやっ……」
「んん~柔らかな毛。そしてこの下には、敏感な花園が……」
「あぁぁん、いやぁ~ん」
「コレはあなたの真実を証明するためのチェックですぞ、マリア君。しばらく
のご辛抱を……。よろしいな」
「ねっ、ねぇ、響子ぉ~、あぁん、だめぇ~ん」
響子の指はマリアのソコを包み込み、完全に制空権を握ってしまった。そして
中指がそっと曲がり、マリアの淫花を二つに分けた。
「あぁっ、そ、そんなトコロ、だめ、だめだよぉ~」
「さっ、それではこの中を、ジックリとチェックさせて貰いますぞ」
響子の指は、マリアの蜜壺へとジワジワと入ってきた。
「あぁぁ、だめっ、響子ぉ~、あぁぁ~ん、だめだよぉ~」
「おやおや、これはこれは、もうすかっかり濡れておりますなぁ。どれどれ奥
までしっかり入れて……」
「あっ、そんなっ、あぁだめっ、あぁぁ~、あぁぁ~ん」
「んん~、なるほど。奥までヌルヌルでとても熱い。コレは何もなかったでは
すみませんぞ。マリア君」
「すみませんぞって、響子。もういい加減にしてよぉ」
「だめだめ、ついに事件の核心部分に触れてきたんだから」
「核心部分って、それもしかして、あたしの、アソコの……、コト……?」
「えへっ、バレたか……。バレたらしょうがない」
響子はマリアのショーツを素早く脱がしてしまった。
「あっ、もう、響子ぉ」
「まぁまぁ、今あたしも脱ぐからさぁ」
響子は自分全裸になると、マリアをソファに座らせた。そして自分は床にしゃ
がみマリアと向き合った。
「ほらっ、もっと脚を拡げてマリア」
拡がった脚は膝から曲がり、M字を作るとマリアの背中ごとソファに押しつけ
られた。そして脚は更にそこからしっかりと左右に拡げられた。
「うふふっ、完全に丸見えだね、マリア」
「あぁぁ~ん、いやぁぁ~ん……。そんなに見ないでよぉ~、もう~」
「どれどれ、ママの香水の匂いはどうかしらぁ?」
響子が鼻を近づけ、マリアのソコの匂いを嗅いだ。
「あぁ、いやっ、そんなっ、そんなコトやめてよ、響子ぉ」
「だってぇ、マリア怪しいんだもん。んん? あっ、やっぱり……。ママの香
水のの匂いがする」
「えっ、そんな、まさか……。ちゃんと洗ったのにぃ~」
「えっ? 洗った? 洗ったとは……、どういう意味ですかな? マリア君」
「あっ、いやっ、その、つまり……、それは……」
「もうよろしい、見苦しいマネはやめたまえ」
「あぁぁ~ん、ごめん、ごめん響子。赦して、ねっ、お願い」
「それでは判決を言い渡す。マリア君、あなたは虚偽の証言をした罪により、
生殺しの刑に処する」
「えっ? えぇぇ~、そんなぁ~」
「さぁ、マリア。今から生殺しの刑だよ。それじゃ後ろ向いて……」
マリアは渋々後ろを向くと、言われた通りに四つん這いになった。
すると響子もソファに上がり、マリアの後ろに座った。

「可愛いお尻。どれ、たまにはココから舐めてあげるね」
響子は、四つん這いのマリアのお尻に顔を近づけると、両手の指先でアナルを
左右に拡げた。
「あぁん、響子ソコ? ソコは……」
「そうだよ。ココも嫌いじゃないでしょう。マリア」
そして響子の舌先が、マリアのアナルを優しくくすぐった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土