2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

アリスの魔法

26
「時間を……、止める……???」
「そうよ。ただ時間を奪うだけ。でもその代わり、相手は後にも先にも行けな
い。それも感覚はハッキリとしたままね。美香さんは今、逝く寸前で時間を奪
われたの。時間は奪われた瞬間のまま止まるの」
「えっ……。それじゃ……、この人は……」
「逝くに逝けない寸止め状態よ。それもコンマ数秒前のね」
それで "あたしにお任せ" だったのか。あたしに責められて彼女が逝くのを、
この瞬間がくるのを、先輩は待っていたのだ。この人を、寸止め状態のまま固
めるために……。
「でもそんなこと言ったら、彼女に力のコトが……」
「大丈夫。時間が止まっている間は、止まった瞬間の状態が続くだけ。何も起
こらないの。つまりこうして話している声も、今のこの人には聞こえないわ」

全てを知って、あたしはようやく心に余裕が出来た。
「まぁ、可哀想。逝くに逝けないの? あとコンマ数秒で逝けたのにぃ」
「逝く寸前の、アノ快感がずっと続いてるのよ。でも逝くことは出来ない」
「先輩、結構残酷ですね」
「いい気味よ。このままジックリと焦らしてやるわ。さぁアリス。あたしが脱
がして上げるわ……」
「はい、先輩」
そしてあたし達は全裸になってベッドに上がった。
先輩は固まっているアノ人の脚の間に座ると、その股間に顔を近づけた。そし
て舌を伸ばして肉芽を舐め始めたのだ。
するとアノ人の体がブルッと震えた。
「うふふっ、感覚はそのままだから感じるのよ。でも時間は奪ってあるか
ら逝けないまま」
「なるほど……。それじゃ、こんなコトされたら……」
あたしは改めて触手を使った。指くらいの太さの触手を、アナルに差し込ん
でいったのだ。
「どう? うぅ~んと奥まで入れてあげるからねぇ~。ほぉ~らっ、10セン
チ、20センチ、30センチ。まだよぉ、まだまだ。もっと奥まで」
そして50センチ近くまで触手を入れると、そのまま触手を太くしていく。
すると直腸は完全に触手で満たされる。それは即便意となって、彼女を苦しみ
の淵へと運んでいった。
「んん~、触手を押し出すように括約筋が動いてますよ、先輩」
「苦しいのね。でも出すに出せないわね。だって初めから何も入ってないんだ
から。そうでしょう? アリス」
「はい。そうです。あたしのイメージが一方的に与える刺激ですから。物理的
な物質は存在していません」
「タップリ苦しめてげて」
「はい。先輩のコトを弄んだ罰を、あたしが与えてやります」
あたしがアナルの触手にバイブレーションを加えると、この人の下腹がブルブ
ルと震え出した。
それに合わせるように、蜜壺では先輩の指がクチュクチュと音を立て、指を出
し入れし始めた。それはもう思う存分といった感じだ。
便意の渦巻く直腸の、薄い肉壁のスグ隣を指で掻き回す。こんなコトをされて
は、この人もかなり堪らないだろう。
先輩は薄嗤いを浮かべながら、まるで楽しむように責め立てている。
「ほぉ~らっ、ほぉ~らっどう? 逝きそうな快感を感じながら、地獄の排泄
感にのたうち回るがいいわ」
そんな先輩の言葉を聞いて、あたしもつられるように薄嗤いを浮かべた。
「ねぇ、アリス。あたし達も楽しみましょう」
苦しむあの人のすぐ横で、あたしと先輩はキスをして、体中を舐め合って、そ
してめくるめく絶頂を味わった。
もちろんその間、アノ人は寸止めのままだった。

アノ人が解放されたとき、かなりその頭はかなり混乱しているようだった。
自分からベッドに横になって、金縛りに遭ってからの記憶が無いらしい。
何だか訳がわからないうちに、気が付いたら数時間が経過していた。というの
が、彼女が脳内を整理した結果だった。


EPILOGUE
あたしは先輩の部屋で、ベッドで横になっている。
日付が変わろうとしているこの時間。隣では先輩が静かな寝息を立てている。

本当にコレで良かったのかな?
なんとなく……、なんとなくだけど、何処かに罪の意識がないでもない。
でもコレであたしと先輩は……。

そして隣で寝ている先輩を見た。
罪の意識は、灰色の雲のように広がってくる。
いつか先輩との時間も終わってしまうような、先輩が何処かへ行ってしまうよう
な、そんな不安が心から拭えない。
「ねぇ、先輩。人の時間を奪うことが出来るなら、あたしの時間を奪って」

そしてあたしは、先輩の寝顔にそっとキスをした。



ーENDー


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土