2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

Sweet Poison

☃☃
「うん、ありがとう」
マリアはチョット不思議そうにウイスキーボンボンを受け取った。

それから30分後、4枚の皿に載っていたデザートはキレイになくっていた。
デザートは麗子がリンゴの赤ワイン煮を、響子がチョコレートプリンを、そし
てママが栗のタルトを食べた。
しかしその頃になって、マリアの様子がおかしいコトに響子が気が付いた。

「マリア、どうしたの? 気分でも悪い?」
「うん、何だかチョット、体が火照るように熱いの……」
マリアは熱い吐息を吐くような、荒い呼吸を繰り返している。
ところがそんなマリアを見て、他の3人は顔を見合わせて微笑んだ。
「少し休んだ方がイイじゃない?」
それでもママが心配そうに言った。
「えぇ、大丈夫だよぉ」
「いいから少し休みなさいマリア。、さっ、2階に行きましょう」
マリアは、ママと響子に挟まれたまま階段を上がった。
「そうねぇ、それじゃあたしの寝室に……」
そして麗子が開けたドアから、3人が同時に室内に入った。
マリアは部屋のほぼ中央にある、キングサイズのベッドに寝かされた。


「マリア、ねぇマリアったらぁー。そろそろ起きて」
「えっ? あっ、はい……」
羽布団から顔だけ出したマリアは、それが麗子の声だと思い、自分が朝寝坊を
したものと勘違いした。しかしその声の主は、スグに響子だと知れた。
「あれっ? 響子ぉ。どしたのぉ?」
「もう、どうしたのじゃないわよマリア。ちゃんと起きてよ」
「あれっ? あたしなんで寝てるんだっけ……?」
マリアは虚ろな頭で、細々と記憶を辿った。
「確か……? パーティーのデザートで抹茶のムースを食べて、えぇ~っと。
何だっけ? 何かその辺から記憶が無いのよね。あたし……」
「抹茶のムースは憶えてるのね、マリアちゃん」
頭の上からママの声が聞こえた。
「まさか寝ちゃうなんてね。疲れてたの? マリア」
ママの声の隣から、麗子の声も聞こえてきた。
首を捻って頭上に目をやると、そこには逆さまになった麗子とママの笑顔が並
んでいた。
「あっ、麗子様、ママ」
「うふふっ。まだ判らないの?」
麗子の妖しく微笑むと、ママと響子もつられるようにニヤリと微笑んだ。
「えっ? 何が……? です? あれっ、あっ、いやっ、何コレ……。手が動
かない。それに脚も……」
麗子が羽布団を一気に剥がすと、そこには全裸でベッドに縛り付けられたマリ
アが現れた。その形はキングサイズ両端に届かんばかりの、思いっきり両手両
脚を開いた大の字だった。
「いやぁ~ん、あたし、縛られてるぅ」
「やっと気が付いたのぉ?」
「えっ? チョット、コレ、何ですかぁ~」
「何ですかぁ~って。もう判ってるクセにぃ~。 マリアったらぁ」
「ココまでコトが運べば……。ねぇ、マリアちゃん」
「えっ、コレッてまさか……」
「そうよ。あたし達3人で可愛がってあげるわ、マリア」

3人はそれぞれ服を脱ぎ始めると、ショーツ1枚だけになった。
麗子と響子がマリアの両側に、片肘をついて添い寝をした。そうしてマリアの
顔を、ほぼ真上から見下ろした。
ママはベッドの下からティッシュ箱くらいの箱を取り出すと、それを持って
ベッドに上がった。
「まぁ、良子ったら。あたしよりよく知ってるみたいね」
「うふふっ、まぁね……」
ママは四つん這いになると、マリアの股間にその顔を近づけた。
「ねぇ、マリアちゃん。何だか体が熱く火照ってない?」
ママが改めてマリアに聞いた。
「そう言えば、なんだか……、チョット熱いかも……」
「そう、ちゃんと効いたようね。お薬が」
「お薬?」
「そう、お薬。敏感なマリアちゃんをもっと敏感にするお薬よぉ」
「えっ……?」
「このお薬が効くとねぇ、チョット触っただけで……」
ママが指先で、マリアの内股をそっと撫でた。
「あぁ~ん、ママさぁ~ん」
「ねぇ、凄ぉ~く感じちゃうでしょう」
「ホントに感じるぅ。でもどうしてぇ、あたしそんな薬飲んでないのにぃ」
「実はねぇ、マリア。あたしがあげたあのウイスキーボンボンの中身。あれが
その薬だったんだよ」
「えっ? あっ、そういえば、響子からウイスキーボンボン貰ったっけ……」
「その名もスイートプワゾン」
「スイートプワゾン……」
「そう、マリアみたいに敏感な子を虐めるのにピッタリな媚薬」
「そ、そんなぁ~、響子の意地悪ぅ」
今日はニヤニヤと微笑みながら、マリアの顔を見つめた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土