2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

保健室にいらっしゃい

【1-4】
「いやっ、先生、やっぱり赦して……」
「だめよっ、今からココを嬲って愉しむんだから」
「いやっ、いやっ、そんなのいやですぅ」
「ほらっ、こうやって皮を剥いて……」
そんな麻理に構わず肉芽の皮をクルリと剥き上げた。
「あぁっ、いやぁぁ~」
敏感になりきった肉芽はもうプックリと膨らみきっている。
桃華は舌先を尖らせ、その充血した腫れ物に小刻みな往復ビンタを始めた。
「ひぃぃ~、ひぃぃ~だめっ、だめっ、だめぇ赦して、赦して先生ぇ~」
麻理が暴れようとすればするほど、桃華の両手は彼女の太腿をガッチリと押さ
え込みんだ。
「もう、大人しくしないと……、こうよ」
桃華は麻理の太腿を下から持ち上げるようにすると、彼女をそのままマングリ
返しにしてしまった。
「あっ、いやぁ~ん、こんな恰好……」
桃華は麻理をマングリ返しにすると膝立ちになり、元に戻ろうとする背中を脚
で支えた。麻理の蜜壺は天井を向き、その位置はちょうど桃華の胸辺りだ。
桃華の位置からは、彼女の顔と蜜壺を一緒に見るコトが出来る。
桃華は麻理の両脚を拡げさせ、花びらを開くとワザとらしく、少し大げさにそ
の中を覗き込んだ。
「あぁー、見える見える、よく見えるわよ、麻理ちゃん」
「いやっ、いやぁぁ~先生。そんなに見ないでぇ~」
「こぉ~んなに近くで、本当によぉ~っく見えるわぁ」
「あぁぁ~ん、いやぁぁ~、恥ずかしいぃですぅぅ」
「んん? 恥ずかしいのぉ? それじゃ、ほらっ、もっと拡げてあげる」
桃華の意地悪な指が、拡げた花びらを更にグイッと引っ張った。
「あぁん、もう、そんなに拡げちゃだめぇぇ~」
「うふふっ、こんなにヌルヌルになって、指でこうすると糸引いちゃうわね」
指先を粘膜からユックリと離すと、指と花びらの間に透明な糸が繋がった。
「だって、だって先生が……」
「あらあら、濡らしたのは麻理ちゃんでしょう。悪い子ねぇ」
「だってぇ……」
「そういう悪い子は、こうしてあげる」
桃華の右手の中指が、ためらいもなく目の前の蜜壺にグサリと刺さった。
そしてさっき見つけたスポットを、指先でクリクリと虐めだした。
「はぁっ、あぁぁ~ん、ソコは、そこはもう赦してっ、あぁぁ、だめぇぇ~」
「あらあら、もう堪らないの? ほぉ~らっ、ココココ。ココをこうやって
仕置きよ。ほぉ~らっ、あぁー堪らないでしょう」
「あぁ、ソコ、ソコソコォ~。あぁぁ先生だめぇ、赦してぇ~」
「んん~だめよぉ、まだまだ。こうやってジックリと虐めるんだからぁ」
「いやっ、いやいやいやぁぁ~。もう、もう逝っちゃうっ」
「それもだめっ。逝かせてあげない」
「いやっ、どうしてっ、あぁ逝くっ、逝かせてっ、あぁ~イイィ~それ、それ
逝っちゃうぅぅ~」
「んふふっ、本当に面白いように感じるのねぇ。ほらっ、ほぉ~らっ逝っちゃ
う。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
「ひぃぃ~、だめっ、だめだめ先生。あぁ逝くっ、逝く逝く逝くぅ~」
「これ位の力加減はどう? もっと強く? んん? ほらっ、ほぉ~らっ」
「だめっ、だめっ、あぁっ、あぁっ、あぁぁ~逝くっ、逝っちゃうぅぅ」
「指先でこうやって、えぐるように……ほらっ」
「あぁぁっ、ひぃぃっ、だめっ、それだめっ、ひぃぃ~、ひぃぃぃ~」
「んん~、このえぐられる感じが堪らないみたいねぇ? ほらっ、ほらほ
らっ、クリクリクリクリ何度も何度も……、あぁーほぉ~らっ」
「ひぃぃぃ~、逝くぅ、逝くぅ、あぁ逝くぅ~。だめぇ、やめてぇぇ~」
「ほぉ~らっ、じっくりえぐってあげる。こうやって弱いトコロを丁寧に、ほ
らほらほらっ、あぁ~堪らない、ほぉ~らっ、ほぉ~らまだまだ」
「赦してっ、赦してっ先生、あぁぁ~もう、もう堪えられないぃ」
「んん~、スグにでも逝きたいのに、逝くに逝けないわねぇ~。麻理ちゃん」
「あぁ逝きたい、早く逝きたいですぅ、先生もう逝かせて、お願いですから、
もう逝かせて下さいぃ」
「だめよぉ、まだまだ。麻理ちゃんみたいな可愛い子を、焦らして虐めるの大
好きなの。それもこうやって弱いトコロを責めながらねっ」
「そんなぁ、あぁいやっ、また、また逝きそうぅ、あぁ逝くっ、逝くっ、あぁ
逝っちゃうぅ。本当に、本当に逝くっ、あぁ逝くっ、逝っちゃうぅぅ~」
「あらあらっ、逝っちゃうの? まだ指だけよ……」
「でも、でも、あぁ~逝くぅ、逝く逝く逝くぅぅ~、あぁもう我慢できない。
お願い、お願いですから逝かせて下さいぃ」
「そう、それじゃ先生も気持ち良くしてくれる?」
「はい、何でも、何でもしますからぁ。だから逝かせて下さいぃ」
麻理は息も絶え絶えに返事をした。
「そう、いい子ねっ。それじゃ……」

桃華は麻理のマングリ返しを戻すと、今度は彼女の顔の上に跨った。そして自
分の蜜壺をその口元に近づけた。
ふと顔を窓に向ければ、外はいつしか薄暗くなり始めていた。

「さぁ、先生のココを舐めて気持ち良くて頂戴」
「は、はい……」
そして桃華は麻理の上に被さると、その股間に顔を埋めた。
互いに花びらを拡げ、赤い粘膜に舌先で舐める。
「はぁぁ、はぁぁ~先生、イイッ、イイィ、逝っちゃうぅ」
「先生も感じるわぁ。もっと舐めて、麻理ちゃん」
そして桃華は自分の肉芽に、生温かな麻理の舌を感じた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土