2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

白い魔女 3

【9】
真弓は美佐子のスポットを責めながら言った。
「イイのよ、相田さん。感じてるなら感じてるで……」
「院長、だからそんなコト……、ねぇ相田さん」
「は、はい、あぁっ、あたし、そんな、コト……、あぁぁ~、あぁっ」
「そう、ごめんなさいね。あたしてっきり。だってあんな声出すから」
「す、すみません……、あぁっ、ひぃっ、あぁぁ、あぁだめっ、もう、もう」
「まだ1本目ですよ、相田さん」
なんて従順で虐め甲斐のある女。滅多にないこの獲物を、まだまだ虐めて愉し
もう。2人はそうアイコンタクトを交わした。

「婦長、2本目を頂戴」
真弓の手に2本目の金属棒が渡された。
既にタップリと快感を味わった彼女の体は、もう一押しで逝ってしまうほどに
敏感になっているハズだ。
「はぁ~い、2本目を入れますぉ。婦長もこっちに来て……」
御堂は椅子を持って真弓の横に座ると、2人で彼女のソコを覗き込んだ。そし
てワザと聞こえるように話をする。
「まぁ、ホントに凄い濡れ方ですね」
「そうでしょう。もっと拡げてみて」
「はい……。チョットごめんなさいね」
「えっ、あっ、いやっ」
御堂の手が、美佐子の花びらを左右に引っ張ると、赤い粘膜が菱形に現れた。
「あぁぁ、そんなに……」
「あらあら、奥までトロトロじゃない。1回拭きましょうねぇ」
御堂はピンセットに挟んだガーゼで、粘膜の蜜を掬い取るように拭いた。そし
て美佐子の目の前で、そのガーゼを鼻に近づけ臭いを嗅いでみせた。
「いやぁ~、婦長さんやめて、やめて下さい」
「あらっ、こうやって嗅ぐだけでも、雑菌の有無が判るんですよ」
「でも、でも……」
「院長もお願いします」
御堂はピンセットをガ真弓に渡した。
真弓も美佐子の目の前で、そのガーゼの臭いをクンクンと嗅ぐ。
「そんな院長先生まで……、あぁ恥ずかしい」
「雑菌は大丈夫そうね。でもこんなにガーゼが濡れちゃって」
真弓は人差し指を濡れた部分に押しつけると、ゆっくりと離した。そしてソコ
から長く引かれた銀の糸を美佐子に見せた。
「あぁぁ、いやぁ。すみません……、すみません。あたし、あたし……」
「いんですよ、相田さん。それより検査を続けましょうか、ねぇ婦長」

そして2本目の金属棒が差し込まれ、1本目の余韻を残すソコを擦り始めた。
その腫れ物を擦られるような刺激に、美佐子は一気に登り詰めていく。
「はぁぁ、だめっ、もう、もう、あぁ、あぁぁ、いっ、くっ……」
「んん? どうしましたぁ? 相田さん」
「あぁぁ、はぁ、はぁ、い、いえっ、あぁぁっ、あぁぁ~いっ、くぅ……」
「相田さん、また変な声出して。だから院長が勘違いするんですよ」
「はぁ、はぁ、す、すみません、あぁ、で、でも、あたし、あたしなんだか」
「あらあら、今拭いたのにもう濡れてきたわ。少々のコトは我慢して下さい」
「あぁっ、ひぃっ、だめっ……、いっ、いっ、いっくぅぅ~」
全身を襲う快感に、美佐子の体がビクビクと震えている。
「ほらほらっ、そんなに動かないで……。脚はこのままですよ」
御堂の両手が、閉じようとする美佐子の脚を押さえつけた。
「はっ、はいぃ。す、すみま、せん。あぁ、あぁぁ、あぁぁ~もう、もう」
「どうしましたぁ? ココ? ココがそんなに辛いのかしら?」
「いっ、いえっ、そんな、コトは……、あぁ、はぁ、はぁ、いっ、くっうぅ」
「そう、それじゃこうやっても大丈夫なのね? ほらほらっ、どうかしら?」
「はぁ、はぁ、ひぃぃぃ~、逝くぅ、逝くぅ、もう。もう、我慢でき……」
「何? 何て言ったの? まだ擦るわよ。しっかり擦り取りますからねぇ」
「頑張って下さい、相田さん。少々辛くてもやめるワケにいきませんからね」
「でも、婦長さん、あたし、ホントに、ホントに、あぁ逝くっ、逝くぅぅ」
「逝くって、逝きそうなんですか? ダメダメそんなの、赦しませんよ!」
御堂が語気を荒げ気味に厳しく言った。
「でも、でもこのまま、続けられたら……」
「だめです! コレは検査なんですよ。逝くなんて絶対ダメです!」
「まぁ、やっぱり感じてたんじゃない。でもこれ以上婦長に怒られたんじゃ可
愛そうだから、あたしが逝かないようにしてあげる。だから安心して……」
「えっ? そっ、そんな……」
「それならイイでしょう。ねぇ、婦長」
「はい、そういうコトならあたしは別に……」
「良かったわね、コレで万事解決。それじゃそういうコトで進めるわよ」
金属棒がソコを擦り始めると、美佐子は再び絶頂寸前まで登り詰めていった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土