2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

アンティークドール


あたしの中で、ヘビが頭をグルグルと巡らすように振り回した。
「いやっ、そんなコトしないで、あぁ~いやぁ、いやいや、いやぁ~」
「はぁ~い、我慢して下さいねぇ。もう少しですよぉ」
「早く、早く終わらせて……」
「んん? もうチョット。美羽ちゃんの中、とっても熱いわぁ」
「そんなコト……、言わないで……」
「奥までもうヌルヌル。ほらっ、判る?」
そう言って指で中を掻き回す。
「ほらっ、聞こえる? このイヤラシイ音」
指が捏ね回す度に、アソコからクチュクチュと粘ついた音が聞こえ始めた。

あたし感じてる?
こんなコトされて、みんなに見られているのに。
あたしは感じてるの?
嘘、そんなコト、そんなコトあるハズない。
でもそれじゃ、コレはなに? この感覚、この快感は。
もう誤魔化しようのない快感が、あたしの中に生まれている。
それは徐々に強く、そしてなにより、あたしを淫らにしていくようだった。

「どうしたのぉ? 美羽ちゃん。目がトロンとしちゃってぇ」
「えっ?」
「気持ち良くなってきちゃったかなぁ?」
「そんな、そんなコトないです」
「いいのよぉ、感じるなら感じるで。ほらっ、ココはどう?」
女医の指先が、なんとも気持ちイイ部分に触れた。なんだろうココは。
他のトコロとはあきらか違う。何かのツボ? そう快感のツボって感じ。
そのツボに、指先が潜り込むように突き立てられ、そしてクリクリと撫で回し
始めた。すると我慢できないほどの快感が、あたしの体に絡みついた。
「あぁっ、あぁぁ~、気持ちイイ。なに? なにコレ、あぁぁイイィ~」
「ほぉ~らっ、気持ちイイでしょう。いいのよぉ感じて。感じてる美羽ちゃ
ん、みんなで見ててあげる」
「いやっ、そんなの恥ずかしい。あぁっ、あぁぁ~イイィソコ、ソコォ~」
「んん~、ココ、ほらっ、ココが堪らないでしょう。もっといっぱいしてあげ
る。ほらほらほらっ、ほぉ~ら堪らない」
「あぁぁ~、あぁぁ~イイィ~それっ、あぁ~あぁ~気持ちイイィ~」
「いいの? みんなが見てるのにそんなに感じて……」
「いやっ、恥ずかしい、見ないで、みんな見ないでぇ、あぁっ、あぁぁ~」
「凄い濡れ方ねぇ美羽ちゃん。もう指がふやけそう」
そう言いながらも、指先はあのツボをクリクリと責め続ける。
「あぁっ、あぁぁ~だめっ、もうだめっ。あぁ~やめてぇ、もうやめてぇぇ」
「ほぉ~ら、もう良くて良くてどうしようもないでしょう。悶える姿もその声
も、ヌルヌルになってるココも、全部見られてるわよぉ~」

夢? これは夢なの? 夢でこんなに感じるの?
もう夢でもなんでもイイ。
その時のあたしは、ただ快感を貪るだけの獣になっていた。
「あぁ~逝く。もう逝っちゃう……」
「まだ逝っちゃだめよ、美羽ちゃん。続きはまた明日」
「えっ? そんな……」
「大丈夫、明日あなたはまたココに来るわ」
「えっ? それ、どういう意味……?」 


そしてあたしは目が覚めた。
アソコはヌルヌルになり、快感の余韻が体に残っている。
そんなあたしを、アンの青い目がジッっと見つめていた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土