2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

こちら夢の森探偵社

30
リンダが楓のホテルにいた時間、エリはストーカーに会っているという連絡を
エマに入れている。
と言うことは、やはり楓はストーカーではなかったのか?
エマがエリの元に駆けつけたとき、既にストーカーの姿はなかった。
つまり楓の容疑が晴れた訳だが、リンダは北島奈美のマークを続けていた。

その日リンダは奈美と同じバスで、夢の森駅西口ターミナルまで帰って来た。
奈美は駅前で30分ほどブラつくと、携帯を片手にターミナルへ戻ってきた。
奈美は携帯を耳に当て、幹線道路の横断歩道の端へと歩いていく。どうやら誰
かと話しているようだ。
奈美の立つ横断歩道の向こうには、夢の森商店街が見える。
リンダはターミルで、バスを待つフリをして奈美を監視していた。

そして5分後、白い高級車が奈美の前に止まった。その車の助手席越しに、学
長の雪柳琴美の横顔が見えた。
「あらっ? あれってもしかして……、学長……?」
ドアが開き、奈美がその車に乗った。学長の横顔に奈美の顔が重なると、車は
そのまま静かに走り去った。
リンダは監視をあきらめ、事務所への道を歩き始めた。


奈美を乗せた車はそれから1時間ほど走り、高速のインターチェンジ近くを
走っていた。前方には、SM設備のあることで有名なホテル『蝶』が見える。
「学長……」
奈美は琴美の顔を見た。
「もう判るでしょう。あそこよ」
多くの車が高速へと上っていく中、この車だけが脇道に逸れた。そして『蝶』
と書かれた赤いネオンの下を潜ると、地下駐車場へと乗り入れた。

車を降りるとフロントで鍵を受け取り、エレベーターに乗った。そして青い蝶
の書かれたドアを開けた。
「凄~い……」
中に入った奈美は、その作りに目を見張った。
5階にあるその部屋は、中世の古城に似せた作りになっており、壁や天井など
は全て剥き出しのコンクリートだった。
見れば壁には手枷と足枷の付いた木の十字架が、天井からは、フックの付いた
数本の鎖が滑車に繋がっている。
壁の隅には赤い蝋燭の載った燭台があり、その横には鞭が掛けてある。
床はフローリングで、別室にはベッドやバスルームも完備されている。
「良く出来てるだろう。ここは中世の拷問室だよ」
「拷問室……」
「そう、今夜はここでお前を思いっきり責めてやるからねぇ」
「まぁ、何だか怖いわ」
「さぁ、服をお脱ぎ」
琴美は奈美だけを全裸にすると、両手首に手枷を付け、天井から下がった鎖に
繋いだ。そして鎖をジャラジャラと引っ張った。
奈美の両腕が天井へと伸び、やがてつま先立ちになったところで鎖を壁のフッ
クに引っ掛けた。
そして壁から鞭を取ると、それを片手に奈美の回りをグルリと1周歩いた。
「それはそうと……、奈美、お前に聞きたいコトがあるんだけど……」
「えっ……?」
いつもとは違うその口調と声のトーンに、奈美の余裕が消えた。

「最近、学生に手を出してないかい?」
「そ、そんな……。あたしは……」
「あたしは、なぁ~に?」
「……」
「ウチの学生が奈美と一緒にいるところを見たって話があるのよ」
「そっ、そんなコト……、いったい誰が」
「その学生のアパートにも行ったんですってねぇ~」
「えっ」
「どうやら図星のようね、奈美」
「あたし……、そんなコト……」
「女の嫉妬が怖いのは……、知ってるわよねぇ」
琴美は革の1本鞭を、両手で一直線になるようにピンと引っ張った。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土