2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

こちら夢の森探偵社

24
奈美の親指と中指の爪が、キリキリとエリの肉豆に食い込んでいく。
痛みは常に生まれ、生まれた瞬間に快感へと昇華していく。
両手の自由を奪われ、バイブを入れたままネチネチと続く奈美の責め。
エリはそこから生まれる快感と被虐感に打ち震えていた。
必死に許しを請う言葉とは裏腹の本音。奈美はそれを読み取り、永遠とも言え
る快感を与えてくれる。

突然バイブの振動が強まった。振動は肉壁を強力に震わせ、そのクネリは更に
大きくなっている。その変化に、エリは奈美の顔を見た。
「あぁぁ~痛いっ、痛いっ。奈美先生、もう赦して、赦してっ、お願い……」
エリと目を見つめ返し、奈美の唇が三日月のように割れた。そして爪で挟んだ
肉豆を ”ジワリジワリ” と引っ張り始めた。
「ほぉ~らっ、これはどう? 滑らないようにしっかり挟んで……」
奈美の爪にまた力が加わった。
「ひぃっ、ひぃ~、だめっ、だめっ、それだめぇぇ~。痛いっ、あぁ逝くぅ」
「んん? 引っ張られると逝きそうになっちゃうのぉ? イヤラシイ子ねぇ」
奈美がまた微笑み、肉豆をキリキリと挟みながら引っ張った。
「あぁぁ~あぁぁ~いやぁぁ~。だめっ、だめっ、もうだめぇぇ~逝くぅ~」
「引っ張ったままココを舐めたら、どうなるかしら……」
エリと目を合わせたまま、奈美の顔が股間に近づいて来る。
「いやっ、だめっ、そんなコトされたら、だめっ、だめっ、やめてぇ~」
奈美の鼻から下が股間に隠れ、その目が妖しく笑った。
肉豆がキリキリと引かれ、そこに生暖かい舌先を感じた。
「ひぃぁぁ~、だめっ、あぁ痛いっ、痛いっ、あぁイィ~逝くぅ、逝くぅ~」

爪の食い込んだ肉豆を、奈美の舌がネットリと舐める。そして舌先がチロ
チロとそれをくすぐった時、エリの全身に稲妻ような快感が走り抜けた。

「ひぃぁぁ~、逝くぅ、逝っちゃうぅ~、あぁぁ~逝くっ、逝くっ、逝くっ」
しかし奈美はその瞬間を見極め、舌を離しバイブを弱めてしまった。
「あぁ、いやぁ逝かせてっ、逝かせて下さい先生ぇ」
「逝きたかったのぉ~? エリちゃん。可愛そうに……」
そう言ってまた奈美の顔が黒い茂みに隠れ、その直後に強烈な快感が走った。
「ひぃぃ~、痛いっ、痛いぃぃ~、逝くぅ、逝く逝くぅ~、逝っちゃうぅ~」
そしてまた逝く寸前で、嵐が過ぎ去ったように痛みと快感が穏やかになる。
「いやぁぁ~、だめっ逝かせてっ、逝かせて、お願い、逝かせて下さいぃ」
「だめよっ。何度も何度も寸止めにしてあげる。ほらっ、もう1回よ」
再び痛みと快感が全身を貫く。しかしそれは絶頂寸前で霧のように消えた。
「あっ、だめっ、逝きたい、逝きたい逝きたい。あぁぁ~逝かせてぇぇ~」
「逝きたくて逝きたくて、もう堪らないでしょう。でも逝かせてあげない。
こうやってジワジワと、ジックリジックリ虐めてあげる。ねぇ、知ってる? 
このバイブ、もっと強くなるのよ」
「いやっ、もう強くしないで……」
「バイブを1番強くして、もっと痛くしたまま寸止め。辛いわよぉ~」
「いやっ、いやっ、やめてぇぇ~」
バイブの振動とクネリが強まり、そして肉豆を挟む爪にも力が加わった。その
快感と痛みが、今まで以上の絶頂感を伴ってエリに襲いかかった。
「ほぉ~らっ、もう逝きそうねぇ~。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
「あぁぁ~逝く逝く逝っちゃうぅ~。ひぃ~逝くぅ、逝くぅ、あぁ~逝くっ」
しかしまた、天国の扉は蜃気楼と化した。
「ふふふっ、逝くに逝けないでしょう。もう生き地獄ね」
「あぁ~逝きたい、お願い先生逝かせてっ。あぁっ、逝くっ、逝くぅぅ~」
「ほぉ~らっ、またここで寸止め。あなたは耐えるしかないのよ、エリ」
「いやっ、いやいやっ、もう生殺しはいやぁ~、あぁぁ~また逝きそうぅ」
逝く寸前の快感を持続させるように、奈美の爪の力が微妙に変わる。
それは痛みと解放のハーモニーとなって、エリの快感曲線とシンクロした。
「ひぃぃ~、逝くぅ~、逝く逝くっ。あぁいやっ、逝かせてっ、逝かせてっ、
お願い、もう逝かせてぇ~」
「んん~ほぉ~らっ、逝きそうで逝けない、ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
「だめぇぇ~、だめだめっ、逝くっ、逝く逝く逝っちゃうぅぅ~」
「ほぉ~らっ、ほらっ、ここで生殺し。辛いわねぇ~。何回も何回も、気が狂
うまで焦らしてあげる」
「いやっ、いやっ、もういやぁ、お願い逝かせてぇ~。あぁまた逝きそうぅ」
「だめよっ。まだまだ。徹底的に虐めてあげる」
奈美の爪と凶悪ともいえるバイブに、エリは完全に快感地獄に落とされた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土