2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

こちら夢の森探偵社

16
エリの硬くシコり起った乳首を、奈美の白い歯が挟み込んだ。
歯はその感覚をゆっくりと狭めていく。そして少し強めにそれを噛んだ。

「あぁっ、あぁっ、せ、先生。あぁ~あぁぁ~イイィ~、それ感じるぅ~」
「痛いくらいが感じるのね、エリちゃんは。もっと強く噛んで上げる」
更に歯が乳首に食い込んだ。そして歯から解放すると、ズキズキとまだ痛む乳
首を舌先で転がして嬲る。
「あぁっ、それっ、それイイィ~、はぁぁ~、だめぇぇ~。あぁぁ~ん」
「そう、こんなに痛いのがイイの。それじゃ、こうしたらどうかしらぁ?」
奈美は爪を立て、左右の乳首を摘んだ。そして指に力を入れていく。
少し伸びた女の爪が、キリキリと乳首に食い込んでいく。
エリは両手で枕を掴み、胸を反らすように悶え始めた。
その胸を上から押しつぶし、奈美は乳首にジワジワと痛みを与えていく。
「ひぃっ、ひぃぃ~だめぇ、あぁ、あぁイイィ~。イイィ~感じるぅ~」
「ほぉ~らっ、ほぉ~らっ痛い。んん? まだよ、もっと痛くしてあげる」
両乳首に食い込ませた二つの爪を、キリキリと擦り合わせるように動かした。
「ひぃぃ~、ひぃぃ~、い、痛い、痛いぃ~、あぁ~あぁぁ~感じちゃうぅ」
「こんなに痛いのがイイのぉ。ほらっほらっ、ほぉ~らっ」
奈美は乳首を気の済むまで嬲り尽くすと、エリの瞳を見つめた。
「さぁ、今度はアソコよ」
奈美は体をずらし、エリの拡げた脚の間に移動した。

「まぁ、もうヌルヌルじゃないの、エリちゃん」
「あぁ~恥ずかしいぃ、そんなに見ないで……」
「うふふっ、恥ずかしい? それじゃ拡げてもっとよく見てあげる」
奈美はエリの花びらをパックリと拡げ、息を吹きかけた。
「あぁぁ~だめっ、恥ずかしいぃ、恥ずかしいです……、あぁん先生」
「エリちゃんの1番敏感なココ。ココも痛くしたら、どうなるのかしらぁ?」
「いやっ、ソコは。あぁ~だめっ、だめですぅ。あぁ~ん怖いぃ」
奈美は肉豆の皮を剥き上げ、爪でUFOキャッチャーのように肉豆を挟んだ。
その爪にジワジワと力が加わり、爪が肉豆に食い込んでいく。
「うふふ、ほぉ~らっ、どう? ほらっ、ほらっ、ほらっ、ほらほらっ」
エリの体がバネ仕掛けのように弾け、そのまま硬直したように固まった。
「あぁっ、イイッ、イイッ、あぁっ、だ、だめっ。あぁ逝くっ、逝くっ……」
「やっぱり感じるのねぇ。んん? どれどれ、ジックリと責めてみようか」
奈美は指先の力加減を微妙に変え、肉豆をキリキリと挟み続ける。それは一瞬
たりとも解放せず、絶頂間際の快感をエリに与え続けた。
「ひぃぃ~、逝っ、くぅぅ~、あぁ逝くぅ、逝くぅ、ひぃぃ~逝くぅ」
「まだ逝かせない。ほらっ、ほぉ~らっ感じる。んん~堪らないわねぇ~」
「あぁ~逝かせて、逝かせて下さい、あぁ~逝く、逝く逝く、あぁ~逝くぅ」

断末魔の震えのように、エリは痙攣を繰り返した。口は空気を求めるようにパ
クパクと動き、その全身は少しでも動くとその時を逃すかのように動かない。
自らも責められる事の多い奈美にとって、生殺しの辛さと快感、今のエリがど
れほど絶頂を欲しているか、手に取るように判る。
しかしその絶頂を寸前で奪う、そんな焦らし嬲る快感を奈美を感じていた。
奈美は体をずらし楽な体勢になると、腰を据えてエリを責め始めた。

「ほぉ~ら、吊り上げてあげる。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
奈美は肉豆に爪を食い込ませたまま、ジワジワと引っ張た。
「ひぃぃ~だめぇ~。あぁ~逝っちゃう、逝っちゃう、逝く逝く逝くぅ~」
更にその爪をキリキリと擦り合わす。
「あぁっ、だめっ、だめだめっ、あぁ~逝くぅ~、逝く逝く逝っちゃうぅ~」
「んん~このキリキリが堪らない。もう逝きたくて我慢出来ないでしょう」
「逝くぅ、あぁ~逝くぅ、先生もう逝っちゃうぅ。あぁぁ~ひぃぃ~」
「ほぉ~らっ、あぁー逝く逝く、あぁー逝きそうねぇ。あとチョット……」
「ひぃぃ~逝く逝く、逝くぅ~逝っちゃうぅ~、あぁいやぁ、逝くぅ~」
「んん~今が逝く寸前。ほらっ、あぁー逝きそう逝きそう、ほらっ、ここ
でジックリ焦らしてあげる。逝く寸前でジワジワと虐めてあげるわ」
「逝かせてっ、逝かせてぇ~。先生お願い、逝かせてっ、逝かせて下さい」
「だめよ。このままジックリジックリ。朝まで生殺しにしてあげるわ」
「いやっ、そんなのいやぁ~。あぁっ、ひぃぃ~逝くぅ、逝っちゃうぅ」
「んん~だめよぉ~。逝かせてあげなぁ~い」

それがどれくらい続いたのか、2人にも判らなかった。
翌朝2人は、少し涼しい10月の風を窓から入れた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土