2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

クレオパトラの微笑み

24
あたしのアナルを大きく割り開いた彼女の指先はそのまま固定され、アナルは
普段隠れた内側の部分を二人の前に拡げていた。

「真中様のお尻の穴。パックリと割り開かれて……、もう丸見えですわ」
「あぁっ、そんな……。恥ずか……あぁ~ん、恥ずかしいぃ、あぁぁん」
そう言いながら綿棒の先でそこをネチネチと刺激する。
「あぁ~いやぁ、だめぇ、あぁ~ん……」
「まぁ、お尻の穴がヒクヒクしてますわよ。ほらっ、ほらっ、穴の真ん中を」
「あぁぁ~ん、だめぇ~、あぁ~ん、あぁん、あぁぁん」
「うふふっ、イイお声ですコト。もっとお聞かせ下さいな。ほぉ~らっ」
「あぁっ、あぁイイ、あぁ~感じちゃう。あぁぁん、あぁ、だめぇ~……」
「あたし達の目の前でお尻の穴をこんなに大きく拡げられて、よぉ~く見えま
すわよ、真中様」
「いやぁ、見ないでぇ、見ないでぇ。恥ずかしぃですぅ」
「あらあら、こんなに可愛いお尻ですのに。もっともっと見せていただきます
わぁ。青山さん、もっと拡げて差し上げて」
「はぁ~い、こうですかぁ?」
「あぁ~いやぁ、だめぇ」
「そう、そうよ。もっと、もっと拡げて……青山さん」
「いやぁ、だめっ、お願いもうだめっ、もうだめよぉ~」
「あたしももっと見たいです。ほらっ、もうこんなに……。真中様ぁ」

恥ずかしい、凄く。なんて恥ずかしいの。
でも、でもあたしは心のどこかでこんなコト。
こんなコトをして欲しかった自分に気がついた。いや、ずっと前からして欲し
かったのかもしれない。
ただそんな自分に背を向けていただけ……。きっとそうなんだ。
そう、これが本当のアタシ。

「真中様のお尻の穴。こんなにピンクの部分が広がってますわよ」
「いやぁ、もう見ないで……」
「うふふっ、このピンク色の部分を今からこの綿棒で、じっくりとマッサージ
させていただきますわ。よろしくて? 真中様」
「えっ? あ、あの……」
「青山さん、しっかりと拡げておくのよ」
「はいっ」
そしてあの綿棒の硬い異物感が、アタシのアナルの粘膜を刺激し始めた。
「あぁっ、そんなっ……」

自分でさえ触れたことのないアナルの粘膜。
ソコをママの持つ綿棒が擽るように動き回っている。どんなにアナルを閉めて
も10本の指の力にかなうはずもなく、アタシのアナルは強制的に割り開れ、綿棒の餌食となっていった。

「あぁ~あぁっ、いやぁ、だめぇ、あぁっ、あぁっ、あぁぁ~ん、だめぇ~」
「感じますかぁ? 真中様ぁ。ママとっても上手でしょう。あっ! ダメです
よ。お尻閉じようとしちゃ。それじゃもっと拡げちゃいます。ほぉ~らっ」
指先に力が込められ、アタシのアナルは更にピンクの面積を拡大した。
「まぁ、こんなに……。この穴の中心、ココ、ココが一番堪らないんじゃなく
て、真中様」
そう言いながらママは、綿棒の先でアナルの中心をツンツンと突っついた。
「ひっ、あぁっ、あぁっ、だ、だめぇ。待ってやめてぇ~」

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土