2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


■ 今年1年を振り返って

今年は今までになく、多くの作品を残すことの出来た1年となりました。
今年お送りした作品は、
「花散る午後」「TRI △ NGLE」「死神イングリット」
「BEACH GIRLS」「白百合忍法帳」「そっと後ろから」
「クリスマスの夜に」の全7作品です。

「BEACH GIRLS」は夏休みスペシャル。
「クリスマスの夜に」は、文字通りのクリスマススペシャル。
「白百合忍法帳」は星羅さんから、”くノ一物” というお題を、
「そっと後ろから」はチョコさんから、”アナル物” というお題を、
それぞれ頂きました。

そしてクリスマスにはフォトブログ 、『Happy Photograph Life』
を立ち上げ、無事スタート(と言うか、どうにかこうにかですが)
することが出来ました。
何回かUPもし、あちらでの投稿の感じもなんとかつかめてきました。


■ そして2009年は・・・

来年は今まで通りの更新ペースを守りながら、
フォトと小説、2つのブログを軌道に乗せ、
二足の草鞋を履いて頑張りたいと思います (^_^;)

それでは皆様、
 よいお年をお迎えください。

Comments 2

星羅  
一年間ありがとうございました

もう年が明けてしまいましたね?

あけましておめでとうございます。

たくさんの素敵な作品で楽しませてくださりありがとうございました。

今年はまたどのような作品を見せてくださるのかドキドキします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2009/01/01 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
おめでとうございます

 星羅さん、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

ここ横浜では空も気持ちよく晴れ、
爽やかな元旦の朝を迎えることが出来ました。

今年1発目の作品ですが、
去年のクリスマススペシャルを書き上げてから、
写真の方に集中していまして、実はまだ1行も書いていません。
(この辺のバランス配分も今後の課題に・・・)
という訳で、残りの正月休みは小説を書きつつ、
ノンビリと過ごそうかと思っています。


それでは、

 ☆ 今年1年が星羅さんにとって、素敵な1年でありますように。

2009/01/01 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土