2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


   2009
    あけましておめでとうございます

      今年も『あなたの燃える手で』
        どうぞよろしくお願い致します。


■近況報告

2009年、正月3日。
みなさん、いかがお過ごしですか?

自分はといえばやっぱりというか、予想通りというか・・・、
元旦は朝から日本酒を飲んで昼寝。
その為か、夜は目が冴えて眠れず、朝方まで小説を書いていました。

2日は箱根駅伝を見ながらいつの間にか昼寝。
そしてまた夜中に小説を (^_^;)
ドンドンと夜型人間になっていく蛍月です。

そして今日3日は・・・?
今日はチョット表に出て、散歩がてら写真でもと
思っているのですが、どうなりますやら(笑)


■お知らせ


今年お送りする第1作目の作品。
タイトルもあらすじも出来上がっているのですが、
予定より大幅に遅れています。
一応スタートは1月7日(水)の予定なのですが、
現時点では、1月10日(土)スタートになるかもしれません m(_ _)m
この辺のトコロは決まり次第、
この ”言の葉” でお知らせしたいと思います。


写真ブログの方も、大まかですが更新日を決めてみました。
これもまだとりあえず更新してみないと・・・。
というのが正直なところでして、まだ発表の段階には至っていません。

どうやら2009年は、この状態のままスタートしそうです (^_^;)

それでは、楽しいお正月をお過ごしください。

Comments 3

チョコ  

後れ馳せながら
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありがとうございました。
今年はどんな作品が読めるのかとても楽しみです。

正月休みで私も夜更かしが多くて…。

今ごはんリレー見てます。
あーあ、家なら今なら味噌煮こみうどんばっかりなのに~(笑)
何故か味噌煮こみうどんセットが沢山あるのでした。
ではでは…。

2009/01/05 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
明けましておめでとうございます

旧年中は色々とありがとうございました。

ブログ的には、年末から新たにスタートした写真ブログも加わり、
なにやら慌ただしい年越しでした。
そうそう、また何か ”お題” がありましたらお願いしますね。

味噌煮込みうどんって、食べたことないんですよねぇ。
こっちにはあまり無くて。(そう言えば、味噌カツも・・・)
たぶん探せばあるんでしょうけど。
今度、探して食べてみようかな?
それも今年の目標にするか。みたいなぁ~!
グルメですから美味しいものには目がない、みたいなぁ~!(笑)

今日からほとんどの人が仕事始めですね。
また1年、頑張りましょう!

2009/01/05 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   
チョコ  

こんばんわ~。
こっちのお蕎麦屋さんでは、味噌煮込みうどんは何処でもありますぅ。
中には冬期限定なお店もありますが、私の知る範囲では何処でも食事出来るみたい。
味噌は八丁味噌が一番合うみたい。
普通の赤だし味噌とは、ちょっと違って、なんてゆうかコクと旨みが濃い感じです。

お店になかったら自分で作るのもひとつの手ですよ。
まず出汁はめんつゆを少し入れて、鰹出汁か昆布出汁(粉末でいいよ)あれば日本酒少々。
具材は自分の好きな物♪
私は、豚肉又は鶏肉、蒲鉾、揚げ、葱、卵など。

だって味噌煮込みうどんセットがまだまだあるから……違うか~(笑)


お題は…姉妹とかはどう?
「あねちち、いもくり」
姉は立派な巨乳で、貧乳の妹からうらやましがられ、妹は立派なクリで、陥没クリの姉からうらやましがられるとか(笑)
お互いのコンプレックスを打破するため、妹は姉のクリをトレーニング。姉は妹の胸をトレーニングとか…みたいな~。

もしかしたら刷り込みでどこかで見たかも。

ではでは~。

2009/01/05 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土