2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

そっと後から

19
やっと成功したアナルフィスト。
咲樹さんはあたしを仰向けにして、悶えまくるあたしの顔をアノ意地悪な顔で
見つめている。その顔で見つめられただけでも、感じちゃう……。
今まで自分ではもちろん、誰も触ったことのないトコロを咲樹さんが触ってい
る。そして咲樹さんに捧げることの出来たアナルバージン。そう思っただけで
あたしは嬉しくて、気持ちよくて、もう頭の中が真っ白になりそうだった。
咲樹さんは指の付け根の一番太いところで括約筋を拡げきると、そこで腕を左
右にグリグリと捻った。
「ひぃ! あぁ~、壊れちゃう。あぁ~、ひぃ~! ひぃぃ~!」
「さぁ、どこまで入るか試してみましょうか」
入口で遊んでいた白い大蛇が、あたしのアナルを押し拡げながらヌルヌルと深
く潜り込んできた。
「あぁっ、あぁっ、あぁぁ~そんなに深く……、あぁっ、あぁ~んまだ……」
「もっと深く入れるわよぉ。ほぉ~らっ、どう? んん~暖かいわぁ~」
「あぁ~スゴイィ~。感じるぅ。あぁ~そんなに、そんなにっ、あぁぁ~」
「ほぉ~らっ、肘までアト半分よぉ」
すると大蛇は体を頭まで引き抜いた。そしてまたさっきのトコロまで体を潜り
込ます。そしてそのストロークを繰り返した。
「どう? 腕が出たり入ったり……堪らないでしょう? 」
「あぁぁ~ん、イイ、イイィ~感じるぅ~。あぁん、あぁん、あぁん」
ストロークのスピードが徐々に上がっていった。そのスピードが上がるにつ
れ、深さも少しずつ増していく。
「ほらっ、ほらっ、ほらっ、ほらっ」
「あぁ~ん、だめぇ~おかしくなっちゃうぅ~」
「感じるのね。真由。ほらっ、こんな奥まで入ったわ」
そう言って咲樹さんは肘近くまで入った腕を左右に捻り、指先で腸壁を撫で回
した。それはまるで大蛇の舌でチロチロと舐められているような気になる。
「ほぉ~らっ、奥を掻き回しながら、こっちも愛してあげましょうねぇ~」
そして咲樹さんは奥を掻き回してながら、あたしの肉豆に吸い付いた。左手で肉豆の皮を器用に剥くと、舌先を小刻みに動かしてソコを舐め続けた。
「あぁっ、あぁっ、そんな……、あぁぁ~、だめっ、あぁっ、ひぃぃ~! 咲樹さん、逝っちゃう、逝っちゃう、あぁ逝くぅ、逝く、逝く、逝くぅぅ~」
「こんなに締め付けて……ふふふっ。まだ逝かせないわよ、真由」
「あぁっ、いやぁ~逝かせて、逝かせて下さい咲樹さん。お願いぃ~」
「まだまだ。生殺しの儘じっくりと虐めてあげる。時間を掛けてね……」
「逝くぅ~逝くぅ~、あぁっ、いやぁ、だめっ! 逝かせてぇ、逝かせてぇ」
「まだまだ、ほらっ、ほらほらっ、あぁー逝きそう逝きそう、ほぉ~らっ」
「あぁ逝くぅ~、逝くっ逝くっ、逝くぅぅ~……、あぁぁだめぇ、もっとぉ」
「んん? まだよぉ。ほぉ~らっ、ほぉ~らっ、ほぉ~らぁ~」
「あぁっ、ソコソコ、あぁ~もっともっとぉ~逝くぅ~、逝くっ逝くっ……、あぁ、もっともっと、あぁいやぁ~お願い、咲樹さん、逝かせてぇ~」


咲樹は腕を真由のアナルに潜り込ませた儘、膨れあがった肉豆を左手で摘み、舌先で舐めた。そして指先で擦りながら、すぐに逝きそうになる真由をじっくりと焦らして楽しんだ。


直腸の奥深くを掻き回すのは、格別の征服感があった。
真由の蜜壺は熱く蜜を滴らせ、アナルはローションでドロドロになり、肉豆は、悲鳴を上げるように真っ赤に腫れ上がっている。
その腫れ上がった肉豆を指先で擦り上げると、真由はすぐに逝きそうになる。
そんな真由を生殺しにしながら、執拗に肉豆を舐め、舐めては擦り上げた。
「逝かせて下さい咲樹さん。お願いぃ~、あぁ逝くぅ、逝く逝く逝っちゃう」
真由はもう逝きたくて必死な形相。
そんな必死な真由を眺めながら、あたしは余裕綽々で生殺しを楽しむ。
「まだよ、まだまだ。この儘じっくりと虐めてあげる。ほぉ~らっ……」
あたしは舌先で、真由の肉豆に往復ビンタを繰り返した。
「あぁ逝くぅ~逝くぅ~逝くぅ~、逝くっ逝くっ、あぁぁ~逝っちゃうぅ~」
真由の全身が硬直したように突っ張り、アナルがあたしの腕を強烈に締め付け始めた。今にもクライマックスを迎えそうなのが手に取るように判った。
あたしは責める手を休めず、そこで一気に責め立てた。
真由の腰が跳ね上がるように反り返り、一瞬固ると静かに横たわった。
ようやく逝くことの出来たまだ息の荒い真由に、あたしは浣腸をした。
「あっ、あぁ~咲樹さん……」
真由は1リットルのお湯を飲み込み、再び悶え始めた。
「んん? どうしたの? 真由。ほらっ、もう1度こうよ……」
そしてその苦しむアナルに、あたしはクチバシの咲樹を差し込み、そのまま腕を沈めていく。
「あぁ~くっ、苦しいぃ~」
アナルからお湯が吹き出し、あたしの腕を伝って滴り落ちる。
そのまま中をグチャグチャと掻き回し、肉豆を擦り上げた。
「あぁ、あぁぁ、だめぇ、また、また逝っちゃうぅ、あぁぁ~逝くぅぅ~」
真由の腰がまた持ち上がった。そして真由は2回目の絶頂を迎えた。
「はぁ、はぁ、2回も逝っちゃった」
「んん? ほらっ、もう1回逝かせてあげる」
あたしはアナルから腕を抜かずにもう1度嬲り始めた。
「ほぅ~らっ、また奥を掻き回してあげる」
「あぁぁ、だめぇ、また逝っちゃうぅ、あぁぁ~だめぇ、逝くぅ逝くぅ~」
真由はアナルであたしの腕を締め付けながらまた逝った。
そしてまた奥を掻き回す。
「あぁ~もうだめぇ~、あぁん、あぁぁん、逝くぅ、逝くぅ、逝くぅぅ~」
「ほらっ、もう1度……。あぁーまた逝くのぉ? 真由ちゃん?」
「あぁ~逝くぅ、逝くぅ、逝く逝く逝っちゃうぅぅ~あぁぁぁ~」
可愛い、真由。もう1度見せて……その顔を。

Comments 2

チョコ  

はひいい……アナルフィスト…。
とうとう真由ちゃん、咲樹さんの拳はおろか腕をも飲み込んじゃうなんて……。
フィストファックならぬアームファックですね(笑)

浣腸したままフィストされていく真由…。
凄いハードですぅ♪

あと1話で終わってしまうのですね(悲)

アナルメインと言う、あたしの変なリクエスト、どうもありがとうございました♪
あたしもチョコチョコSS書いています。
でもオリキャラはなかなか難しいもので、キャラの言葉使いや性格をちゃんと把握していないから、いつもだらだらのぐだぐたですワラ
なので、今はキャラを使っています。
性格などあたしなりに頭に入っているから、比較的に文章も進みます。

次回の蛍様の作品はミステリーありで楽しみです、でもあまりに難解なのは頭がオーバーシュートしてしまいますのら。

ではではこの辺りで…。

2008/11/24 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
チョコさん、こんにちは

今回は ”アナル責め” のテーマをいただき、
本当にありがとうございました。

チョコさんに楽しんでいただけたでしょうか?
書き手としては、アナル一直線に書いてきたつもりなのですが・・・。


さて、次回作はミステリーというか、”ミステリー風味” といった
程度のもので、たいした謎解きがあるわけではありません。
そんなに難しいことはありませんから、ご安心を。

そう言えばコレ、新しいMacからの記念すべき初コメントです。

2008/11/24 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土