2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

死神イングリット

29
イングリットは蘭の蜜壺を責めながら、上体を下半身にずらしていった。
「もっと脚を開いて。舐めて上げる、蘭の一番気持ちイイ所……」
蘭は言われるままに脚を拡げた。
イングリットはその脚をM字にした。目の前の蜜壺には右手の指がズッポリと根元まで差し込まれている。そして舌を伸ばしながら蘭の肉豆に顔を近付けると、舌先で擽るように舐め回した。
「あぁ、あぁぁ~、イイィ~。あぁ、あぁ、あぁぁ~ん、だめぇ~」
「感じる? ほらっ、こうやって剥き出して……じっくりと舐めて上げるわ」
イングリットは左手で肉豆を剥き出すと、焦らすように、そして嬲るように舌先で舐め回した。
「ほらっ、こんなに真っ赤、プックリと膨らんで……」
「あぁ~いやぁ~ん。恥ずかしいぃ~。あぁ、あぁ~感じるぅ~」
「ほぉ~らぁっ、感じる感じる。どう? ココにいればこんな毎日が送れるのよ。ほらっ、もっともっと気持ちよくして上げる」
蜜壺の奥の指先と舌先がリズミカルに動き、互いに呼応するように蘭を責め立てた。
「こんなに濡れて……、堪らないんでしょう。ほらっ、ココよ、ココをこうして指先で、ほらほらっ、んん~ほぉ~らぁ~堪らない……」
「あぁ~ん、だめぇ~。あぁ、逝くぅ、逝くぅ、あぁ逝きそうぅ~」
「ふふふっ、さぁ、どうしようかしらぁ?」
「お願い、逝かせてっ! あっ、あっ、イイ~。いっ、逝くぅ~」
「逝きたいの? それならずっとココにいる?」
「それは……、あぁん、あぁ~ん。逝くっ、逝くぅ~」
「もう帰らないと言うなら、逝かせてあげるわよ。どうする?」
「そんなっ……。あたしは、あたしは……あっ、あぁぁ~ん。だめぇ」
「んん? どうするの? 逝きたいんでしょ? ほらっ、ほらほら、どう?」
イングリットはギリギリのところでブレーキを掛け、蘭を焦らしている。
「あっ、あぁ逝くぅ~、あぁ~いやいや逝かせてっ、逝かせてぇ~あぁぁん」
「ココにいれば毎日逝かしてあげる。何度でも……。最高の快感と悦楽がアナタのものになるのよ。蘭」
「こんな快感が……毎日……。あはぁ~ん、イイ。あぁぁん、いっ逝くぅ~」
「そうよ。帰ればもうこんな快感を得ることは無いのよ、それでも……」
「だってずっとココにいるなんて、そんなこと……出来ない。あぁぁ~」
「何も心配いらないのよ。蘭。あの6人の女達だってあなたの言うことを聞くわ。何でもね……。勿論アナタが責めて虐めてもいいのよ」
「あぁぁ~逝きそう、お願いイングリット逝かせてぇ~。あぁ、あぁぁ~」
「ココにいるって言いなさい。それだけよ。それだけで逝けるのよ。そしてすべての快楽がアナタのものになるの。さぁ言って、蘭。ずっとココにいると」

(あたしは、あたしはそんなこと……、そんなこと全然望んでない……。
あたしは帰りたいの……自分の家に。友達のいる元の世界に帰りたいの)

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土