2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

死神イングリット

24
「言うことの聞けない悪い子は、こうしますよ……」
彼女の摘んだ耳たぶから広がるピリピリ感は次第に強まり、やがて痛みに変わっていった。
「いやっ、痛い! やめてっ!」
「だったら舐めなさい。さぁ……」
蘭は彼女の乳首に舌を伸ばし、舌先でわずかに触れた。
「ほらっ、もっとちゃんと……」
彼女は蘭の口の中に乳首を押し込んだ。
「んぐっ……」
「しゃぶって、そう、もっと強く。舌を使って……そう、そうよ……」
蘭は堅く目を閉じながら彼女の乳首をしゃぶった。女性の乳首をしゃぶるなど
もちろん初めてのことだった。
「ほらっ、こっちもよ……」
彼女は反対の乳首を差し出すと蘭の口にあてがった。
「そう、そうやって舌の先で転がして……、あぁん、イイわぁ」
彼女は乳首をひとしきり舐めさせるとベッドに上がり、蘭の脚の方を向き顔を跨いで立った。
「さぁ、今度はココを舐めて頂戴」
「えっ、そこは……」
「なぁに? イヤなの? イヤでも舐めてもらうわよ」
そう言って彼女は膝立ちになり、自分の淫花を蘭の顔の上に近づけた。
「いやっ、いやです……そんなこと……」
「あらそう、イヤなの? それじゃこうしてあげる」
彼女は蘭の両乳首を摘んだ。するとさっきのピリピリとした感覚が生まれ、まるで電気を流されたような感覚に襲われた。
「あぁ~いやぁ、なに? なにこれ? あぁ! いやぁ! やめてぇ~」
「これ位で十分ねぇ、アナタには……もう少し続けると気持ちよくて堪らなくなるわよ」
ピリピリとした刺激はそのまま乳首を刺激し、快感となって生まれ変わっていった。
「ほぉ~らっ、感じてきたでしょう。もっと強くする? いいのよ、いくらでも強くできるんだから……」
「あっ、あぁ~イイ~。あぁぁん、あぁっ気持ちイイ~」
「気持ちいいだけじゃお仕置きにならないわね。ほらっ、こうしてあげる」
乳首に流れる快感が突然、無数の針で刺されたような痛みとなって蘭に襲いかかった。
「いやぁ~痛い! 痛い赦してぇ! 舐めます、舐めますから赦してぇ~」
「最初から素直に舐めればいいのよ……、あたしの言うことを聞かないとまた痛くしますよ。いいわね? 今度はもっと痛くしますからね……」
蘭は鼻先に押し付けられた彼女の淫花に舌を伸ばした。既に濡れている花びらの粘膜は、ネットリと蘭の舌に密着する。
「そう、そうよ、あぁ~イイわぁ、もっと、もっとしっかりと舐めなさい」
蘭は音を立てて花びらを啜り、蜜壺に舌を差し込んだ。
「あぁ~イイ、さぁ、今度はココも舐めて頂戴」
彼女はわずかに腰を動かすと、蘭の舌先に自分の肉豆をあてがった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土