2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

死神イングリット

16
部屋に甘い香りが漂い始めていた。
それは灯された燭台の蝋燭からのものだった。
縄に張り付いたまま動けない蘭に、女が歩み寄った。
「アナタかわいいわね。あたしのタイプよ」
そう言って蘭の肩に両手を置くと、頬と頬をすり寄せるように自分の顔を寄せた。そして熱い吐息を蘭の耳に吹きかけた。
「……」
女は蘭の耳たぶを甘噛みした。そして舌先がわずかに耳たぶに触れた。
「あっ、……」
「ふふっ、なぁに? どうしたの?」
舌がふれた瞬間、甘いさざ波が蘭の耳から全身に伝わった。
「別に……」
「ねぇ、キスしていい?」
「いやっ、いやよっ!」
「そんなこと言わないで……蘭」
女は蘭の言葉が聞こえなかったかのように唇を寄せてきた。
「いやっ、やめてっ!」
硬く閉じた蘭の唇を女の舌が舐め回した。そこからさっきの甘いさざ波が広がっていく。
「んん~……、んっんっ」
口をかたくなに閉じたまま蘭が呻いた。甘いさざ波は甘い響きとなって、蘭の体に快感を生み始めていたのだ。
女は蘭の唇を解放した。
「もう、……そんなアナタも好きよ。蘭」
そう言いながら女の指が蘭の乳首を摘んだ。コリコリと指先で弄ばれた乳首はみるみるうちにシコり起っていく。
「あぁん、いやぁ」
「それじゃ、ココにキスさせて……」
女は口を開け紅い舌を伸ばした。蘭の乳首に舌先を近づけると乳首には触れず、舌先はその回りのピンクに色づいた乳輪に沿って、ゆっくりと円を描きながらジワジワと舐め始めた。
「あっ、あぁぁ~ん」
「んん? 乳首も舐めて欲しいでしょう? まだよ」
舌のふれたところからアノさざ波が広がり始めた。
「あたしの舐めたところから快感が生まれるでしょう。それは毒のせいよ」
「毒?」
「そうよ。あたしの体液が付いたところは全て性感帯になるの、たとえ肩でもね。ほらっ」
女が蘭の肩を舐め上げると、やはりそこからさざ波が広がった。
「それでこうすると……」
女が指先で舐めた肩に触れた。するとそこから甘美な快感が生まれる。
「わかった?」
「……」
女は自分の蜜壺に指を入れるとその指に蜜を絡め、蘭の乳首に塗り付けた。
そこからさっきの倍以上の快感が生まれていた。

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/02 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
◎さんおはようございます

あの花の名前・・・。
全然わかりません(笑)
そこら中に咲いているのですが・・・。
(自分の中では、シロツメクサの赤いヤツ。と言っています)

フランスへは・・・。
行ったことありません(笑)
パリ祭がいつかも知りませんでした。
横浜は異国情緒のある街ですから、上手く切り取れば
もっと写せるかも知れません。

あの辞書・・・。
あれは横浜の山手にある、外交官の家という所で写したモノです。
あそこが自宅だったらイイのですが・・・。

残り1枚のお花は・・・。
同じ花をUPされた方がいましたので、今回は見送りました。
別に気にすること無いと思うのですが、何だかマネするみたいで・・・。
このへんがB型なんでしょうか? (笑)
と言う訳で、ちょっと間を置いてUPするかもです。

室井さん、どうして同じ花を投稿するんだ・・・。
アノ花、UP出来ませ~ん!

2008/07/03 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土