2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

死神イングリット


蘭の両手を押さえている彼女が、蘭の上に体重を預けるように重なってきた。彼女の冷たい胸が蘭の88センチの胸を押し潰していく。そして吸血鬼のように蘭の首に顔を寄せ、長い舌を伸ばしその首筋をじっくりと舐め始めた。
蘭は首を振って抵抗するが、彼女はそれを楽しむようにネチネチと舐め続けている。舌は徐々に蘭の胸に近付いていった。
「いやぁ! いやぁよっ! やめてぇ!」
舌は蘭の乳房をゆっくりと這登り、その乳首を嬲りだした。
「あぁん、やめてぇ! お願いやめてぇ! いやっ、いやっいやっいやぁ!」
彼女の力はまったく衰えず、蘭の両手首は鎖で繋がれたように動かない。
彼女の舌はチロチロと乳首を舐めては口の中で転がした。

彼女は氷のように冷たい体だが、その舌と口中はとても熱かった。
そのネットリとした愛撫は蘭の体を毒のようにを痺れさせ、徐々に虜にしていった。1度舐められたトコロはいつまでもその感覚が残り、彼女が舐めれば舐めるほど、蘭の体に感じる舌の枚数は増えていった。

「ほらっ、ここも舐めてあげる」
そう言って彼女は蘭の脇の下にその舌を伸ばした。
くすぐったさと、快感がえもいわれね感覚を生み出していく。
「こっちもよ……」
彼女は反対側の脇の下を丁寧に舐め上げていく。
体に感じる舌が1枚ずつ増えていく度に、蘭の体から力が抜けていく。
それを感じたのか、彼女が左手だけで蘭の両手首を掴んでしまった。
「えっ! なにっ? どうしてそんなことが出来るの?」
蘭の2本の手首を掴んでいながら、完全にその指は1周している。
彼女は再び乳首を吸い出すと、空いた右手を蘭の股間に伸ばしていった。
「はっ、いやぁ、」
必死で両脚を閉じ合わそうとする蘭の脚の間に、彼女はスルリと入り込むと隙間を作り、無防備なその花びらを指先でユルユルと撫で上げた。
「ほらっ、こうするだけで……」
彼女は決して乱暴にはせず、逆に触るか触らないかのソフトな指使いで、蘭の蜜壺の入口に指先を這わせていく。無数の舌の感触に新たな快感が加わる。
「はぁ~いやぁ~、やめてぇ。だっ、だめぇ~。もういやぁぁ~」
気持ちとは裏腹にソコから生まれる快感を蘭はどうすることも出来ない。
「相当敏感な体のようね。虐め甲斐があるわ……ほらっ、ココはどう?」
彼女は蘭の弱いトコロを1ミリ刻みで探すように、指先を動かしていく。
彼女の言葉が軽いエコーをともなって蘭の脳に響いてゆく。
「濡れてるわよ。ほらっ、こんなに……。中はどうかしら?」
指は蘭の花びらを押し開き、その蜜を絡ませながらゆっくりゆっくりと侵入してきた。それはまるで触手のような動きだった。

Comments 7

星羅  
こんばんは

ダレンシャンⅠにでてきそうなおねえさんですね~(爆)
すごいです"^_^"

やはり…触手というキーワードがでてきましたね~うふっ…
オヤクソク…
実際は指のようですが…
一人目からこんな風に責められたら
これから蘭ちゃんはどうなってしまうのでしょう…?
ますますバージョンアップしていくと思われるので、私も身体がもつかどうか…(笑)

そしてふと思ったのですが…蘭ちゃんの88センチの胸…
と表記してありますね?
蛍さまのなかでオンナノコたちひとりひとりのだいたいのスリーサイズとか
身長・体重なんかは確立してあるんでしょうか?

夢の森の街案内の第二段として…
そのうち登場人物のプロフィール紹介もあったりして…(^^♪えへっ…

2008/06/04 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
触手ですぅ~。

もうコレは、指だったり、触手だったり、ラジバンダリ・・・(笑)
彼女自身も人間だったり、魔物だったり、ラジバンダリ・・・(笑)

今回のストーリーは、作者自信もレボルーション!

さて、
>オンナノコたちのひとりひとりのだいたいのスリーサイズ・・・
キャラ設定の段階で、身長とスリーサイズは一応決めています。
でも、あまり役だったことはありません。
読者さん一人一人が好きな体型や顔を想像してもらって結構なんですが、
作者の思っているものとあまりかけ離れても困るので、
大まかなタイプや体型は表記しています。
(妖艶とか、フランス人形とか、ですね)
今回も88センチとしましたが、大体これ位のサイズと思ってください。

”彼女の胸は何センチ” と限定せず、
想像の幅をもたせた方がイイと思うのですが、どうでしょうか?

2008/06/04 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   
星羅  
あはっ

せーらも貞淑な妻だったり、えちぃ小説読んだり、ラジバンダリ…(^O^)

そうですか…彼女は変幻自在なのですね?
>作者にとってもレボルーション…
それは今後の展開がますます楽しみですぅ
そうそう…蛍月さまのP.Nはどちらからのものでしょうか…?差し支えなければ伺いたいと思いますが…。
くの一みたい…という第一印象あったんですよね(爆)有名なお店の名前でもあるみたいですね?

実は山田風太郎の世界…蛍ワールドで、くの一の絡みでやっていただきたい…かねてより密かに思い描いていたのですが…今回の展開でますますその想いがふくらんでまいりました。
くの一モノ…お嫌いですかぁ…えへっ…(笑)
気が向かれたら、ご検討いただけたら幸いです(笑)

あと、やはり彼女たちのサイズは設定されてたんですね?
せーら的にはもっと掘り下げて明記していただいたらよりイメージ化しやすいと思うけれど、メンズ読者はご自身のタイプにイメージされたいかもですね?
(いやほとんどここはメンズ読者だろうけど…(爆))
165センチでバスト88といっても貧乳好きならアンダー80ということでAAカップに巨乳好きならアンダー65でGカップにと好みな身体にイメージ出来ますものね(笑)

ちなみに蛍さまはどっちがお好みですか(爆)
いやこちらもスルーしていただいて結構ですよ(笑)

それでは長々と失礼いたしました

2008/06/05 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/05 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
こんばんは

蛍月の名前。
これは ”何かから取った” というものではありません。
ボンヤリと妖しげな月、朧月、そこにあるのは誰でも知っているが、
決して表には出ず目立たない存在。そんなイメージから名付けました。

山田風太郎、大好きです。
蛍月=くの一
わかります、わかります(笑)

くの一ものですか、盲点でしたね。そういったお題は大歓迎です!

ついにお題が、(目薬差して)キタァーー!

是非、前向きに考えてみたいと思います。

2008/06/05 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
◎さんこんばんは

その本は、見かけた記憶があります。
今度探して買ってみます。

2008/06/05 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   
星羅  
ありがとうございます。

つい暴走してしまった私の戯言を優しく受け止めていただき感激です。
蛍さまも風太郎お好きだったなんてカンドーです(^^♪
くの一の名前…朧月とか蛍火とか…(笑)
で蛍月…ついくの一連想しちゃいましたぁ~!
で、当初真剣に女性と思い込んでましたしね?
気づいたのは違いのわかるオトコより…のコメで…
ゴメンナサイm(__)mかなり最近ですね?一年前くらいかな?(爆)

で…由来のほうもも伺うことができてウレシイデス。
むむっ…蛍さまらしい…かっこよすぎですぅ~(^_-)-☆

2008/06/05 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土