2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

TRI△ NGLE

△29
桜子の肉豆を捉えたLの爪が容赦なく食い込んでいく。そしてLはその食い込んだ爪を擦り合わせるように動かした。その痛みにようやく解放されたアナルが締まり排泄が止まった。
「ほら、どうしたの? 出しなさい。桜子」
「でっ、でもっ、いっ、痛い」
その時、明美が桜子の下腹を踏みつけ、強制的に排泄させた。するとLが爪に力を入れる。激痛の中での排泄は小刻みに続けられた。
ようやく排泄が終わる頃、明美がローターを持ってきた。そして爪の食い込んでいる肉豆にそのローターを当てた。
「L、スイッチを入れたら力を入れて……」
「ふふふっ、面白そうね」
「いくわよ」
明美がスイッチを入れると爪が力強く食い込んだ。力は緩むことなく一定の強さを保っている。
「ひぃぃ! やめてぇ! 痛い! 痛いぃ! だめぇおかしくなりそう」
「ほらっ、逝くまでずぅ~っと痛くしててあげる。早く逝かないと辛いわよ」
「逝きづらいなら、ほらっ、こうしてあげる。ほらっ、ほらほら。どう?」
明美は片手の指を桜子の蜜壺に入れ、敏感なポイントを指先で責め立てた。
「あぁぁ、イイ。あぁん、いっ痛いぃ。あぁやめてぇ、痛いぃ、ひぃぃ!」
「だんだん痛みが気持ちよくなってきたでしょう。ふふっ、さぁ、逝きなさい。ほら、もっと痛くしてあげる。どう? 気持ちいい?」
「あぁ、イイ。やだぁ、気持ちイイ。ひぃっ! あぁん、イイ、感じるぅ~」
明美はローターの振動を強くすると、腫れ上がった肉豆に押し付けた。挟まれた爪の先から飛び出した肉豆が、ローターに押し潰されひしゃげた。更にそのローターを肉豆に押し付けグリグリ動かした。
「あぁ、逝くぅ、逝くぅ~あっあぁぁ~逝っちゃうぅ~」
逝きそうな桜子に追い打ちを掛けるように、Lは更に爪に力を込めていく。
「こうやって爪で……、ほぉ~らっ痛いでしょう。ほらっもっと強く、もっともっと、んん? どう? もう千切れそうよぉ、ほらっ、ほらほらぁ~」
「ひぃぃ! 痛……あぁ、イイ、イイよう。あぁ~逝きそうぅ~」
「ほらっ、逝きなさい。全てを晒けだして……」
「敏感なトコロをつねられた儘で、思いきり逝くがいいわ」
「ほぉ~らっ、逝きそう逝きそう。仕上げに逝ったその顔に、2人でオシッコ掛けてあげましょうねぇ」
「いやぁ、そんなのいやぁぁ~」
「でも、もう我慢できそうもないわねぇ~。あぁー逝きそうーほらっ!」
Lの爪がトドメを差すように、一際強く肉豆に食い込んだ。
「ひぃぃ! あぁ、逝くぅ、逝くぅ、逝く逝く逝っちゃうぅぅ~あぁぁ~!」
Lは立ち上がって明美と向かい合うと桜子の頭を跨いだ。そして体を震わせて逝き果てていく桜子の顔に、明美と2人で金色に光る迸りを注ぎ掛けた。
桜子は顔に熱い飛沫を受けながら、激しく全身を貫く快感に飲み込まれ、その意識は混沌の中に深く落ちていった。

Comments 9

蛍月  
P.S ◎◎◎さんへ

結構休みの日でも早起きしています (*^_^*)

ところで提案ですが、
もう一つのお名前をお持ちになったら如何でしょう。

あの愛の戦士、如月さんもいくつもの姿を持っていたように・・・。

どうですか? この提案。
なかなか ヒットエンドラ~ン! だと思いますが (^_-)

2008/05/18 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/18 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
◎◎◎さん

万事了解致しました (^_^)v

汽車は闇を抜けて光の海へ~♪

今日生まれた君に、☆ Happy Birthday ☆


2008/05/18 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   
星羅  
こんばんゎ

はじめましてぇ。。。星羅っていいますぅ~えへっ

watashiにそんな趣味はなかったハズなのにぃ~。。。
いつの間にやらハマっちゃったぁ~
それにしてもぉ~Hすぎますぅ~。。。

ふぅ~
そーです。。。
毎回毎回Hすぎです。
まーその責めの多彩なコト。。。
すごすぎです。
自分が責められてるつもりで読んでると。。。
もうもうもう。。。それだけであたくしイっちゃいそうでしてよ?

今回の締めはご聖水ですかぁ~
あ~ん。。。もっとぉ~。。。

ということで。。。

これから蛍月さまのストレスにならない程度にお邪魔したいとおもいますぅ。。。
どぞyoroshikuでございます。。。

でゎ。。。ごきげんよぉ。。。はに~ふらっしゅっっ。。。

2008/05/18 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/18 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
はじめまして

星羅さん。コメントありがとうございます m(_ _)m

そうですか、エッチ過ぎますか。
そう言っていただけるのは、この手の小説を書いている身にとっては
嬉しいかぎりです。ありがとうございます。
(エッチ過ぎて、ドッキドキするやろ!)

このブログの作品は、
ほとんどが「夢の森」という街が舞台になっています。
最初は何もない街だったのですが、作品と共に病院、映画館、
教会やホテルなどが建ち、少しずつ街が形作られてきました。
そのため、同じ登場人物が何の紹介もナシに出てくることもあります。
もし、この街や人物に関して質問などありましたら、遠慮なさらずに
してくださいね。(近々この街の案内を作る予定です)

それから、
もともとコメントの少ないブログですから、ストレスなどになりませんよ。
むしろヤル気の起爆剤になるくらいですから、気が向いたときにでも
コメントしてやってください。
1通のコメントが、作者にとっては レボルーション! なのですから。

星羅さん、これからもよろしくです。

2008/05/19 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   
星羅  
わおっ\(◎o◎)/!

たぁ~っぷりのやっさすぃ~おことばありがとぉ~ございますぅ~。。。
うれすぃ~。。。
ぢゃぁ~おことばにあまえてぇ~さっそくぅ~。。。

ふ~…疲れるのでふつうにしゃべります(ーー;)

そーです…えっちすぎですよ~。。。
金太郎飴のようにどこを開いてもこんすたんとにえちぃ。。。
ドッキドキしまくりですよ~
しかも責め方がワンパにならないとこがすごい。。。
どんだけ知識があるんじゃ~と唸りますね。。。
そのテンションの持続のぱわーはどっからくるのかな~?

それと小説のえちぃさと言の葉のコメのおもしろさのギャップがまた素敵です。。。
なんだかとってもホッとしますね。。。

近々「夢の森」の案内ができるんですね?
楽しみです。。

アマデウスで一人カフェしたら(よくします)私もゆーわくされて
あーんなことやこーんなことされちゃうのかしら(笑)
えっ?年齢制限ありですか?が~ん。。。

年齢はhi・mi・tsuの星羅でした~
(職場でよく死語を使うオンナといわれます(爆))

2008/05/19 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
星羅さん、こんばんは

テンションの持続・・・。
持続と言えるのか判りませんが、1度書き始めるとまとめて3話~5話分は、最低でも2話分は大抵書いてしまいます。

ストーリーを書き始める前の設定の段階で、キャラ設定、舞台となる場所、
ストーリー展開(起承転結は余りありませんが (^_^;) )、そして全何話になるのかも決まってしまいます。
つまり、第1話はここまで、第2話はここまで、または、ここまでを3話までに納めるとか・・・。
全て計画が出来上がっているので、書きながら考えるというか、迷走することは余りありません。
書き始める前にデッサンを仕上げておいて、後は色を付けていくという感じでしょうか・・・。
因みに更新日も決まっていますから、第1話を何月何日にUPして、最終話が何月何日になるのかも決まっています。
あとは更新日にUPするだけ、というワケです。
「蛍の言の葉」は、必要に応じてその都度書いています。
それから多少禁欲状態で書いた方が、個人的には筆が走るように感じます。
長々と書いていまいましたが、
以上が ”テンションの持続” の舞台裏でしょうか・・・?

現在連載中の『TRI△ NGLE』は、次回が最終話です。
”「夢の森」の街案内” も、このタイミングでUPする予定でいますので
お楽しみに (*^_^*)

2008/05/20 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/20 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土