2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉



       
ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。


□ あとがき



『訪問販売員 梨々香 4』の連載が終わりました。

今回は全5話という、ショートショートで、

まさにお正月スペシャルという感じの連載でした。

この梨々香のシリーズはまだ続くと思われます。
(何か面白そうなオモチャを思いつけば・・・)



□ お知らせ



さて次回作は、このブログ初の催眠術を扱った作品です。

タイトルは、
『囁く家の眠れる少女』です。

誰もが知る超絶アイドル『森崎あんず』が、催眠術師

『花町美穂』に催眠術をかけられて、あぁ〜んなコトや、

こぉ〜んなコトをされちゃうお話です。



□ 予告



「逆らうコトはできないのよ。どんなに嫌なコトでも、恥ずかしいコトで
も、あなたは先生の言う通りにするの、うぅん、してしまうの」
「はい、美穂先生」
「手や足が動かないと言ったら、あなたの手足はもう動かない。どんなに
力を入れても、体が石になったようにビクともしないの、いい? あんず
ちゃん。あなたの体はもう先生のものよ」
「はい、美穂先生」
「いい子ね、あんずちゃん。あなたとっても可愛くていい子よ」



『囁く家の眠れる少女』は

明日1月21日(日)スタートです。


お楽しみに。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土