2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

小料理屋の二階

28 
「いやぁぁ~、もうだめっ限界。逝かせて、お願いだから逝かせてぇぇ~」
「限界なの? そう。でもね、本当の限界はそのずっと先にあるものよ」

「ほらっ、綿棒を抜いて、今度はおま◯この奥のあ・そ・こ・をまた指先で
クリクリしてあげる」
「いやっ、いやっ、今あれをされたら……」
「そうねぇ、もう久留美ちゃんの体は敏感になりきってるもの。今あれをさ
れたら、堪らないでしょうねぇ~」
そして綿棒が抜かれ、それと後退するように、女将さんの指があたしの中に
ヌルヌルと滑り込んできた。そしてその指先は、ピタリと奥にあるあの快感
スポットを捉えた。

「あぁぁ~、そこは、そこはホントにだめぇぇ~」
「そう、そんなにだめなのぉ。それじゃ……。いっぱしてあげる」
指先がそこを、一番ダメなところをクリクリと嬲り始めた。
「いやっ、いやいやっ、そんなのっ、そんなのだめっ、あぁだめぇぇ~」
「まぁ~だまだ。こんなもんじゃないわよぉぉ~」
「どうしてっ、どうしてっ……」
「どうして? あらっ、言わなかったかしら。久留美ちゃんみたいに可愛い
女の子を虐めるのが大好きだって」
「いやっ、でも、もういいでしょう」
「だめよぉ~。寸止めでネチネチ焦らすのが楽しいんだから」
「でも……、女将さんだって女なら……」
「そう、女だからわかるの。女はそれが一番辛いって……。鞭より、蝋燭よ
り、逝かせて貰えないことがなにより一番辛い。そうでしょう?」
「そうよっ、そこまでわかってるなら、逝かせてっ、お願い」
「そうそう、そうやってもっと懇願して、お願いしなさい」
「逝かせてっ、お願い逝かせてっ、もう逝かせてぇ~、あぁぁ~ん」
「ほらっ、もっとお願いしないと……」
「逝かせてっ、逝かせて逝かせてっ、あぁもうだめ我慢できないぃ~」
「まだだめよぉ。ほぉ~らっ、ここ、ここでしょう?」
「ひぃぃ~、逝くっ、逝く逝くっ、あぁぁ逝っちゃうぅ~、逝くぅぅ~」
「だめよぉ、まだまだこのまんま……。ほらっ、またここよ、ほぉ~らっ」
「ひぃぃ~、ひぃぃぃ~、逝くっ、逝く逝くっ、逝くぅぅぅ~」
「無抵抗の女の子を焦らすって、ホントに楽しいわぁ。もっと、もっともっ
としてあげる。ほらっ、クリクリクリクリ、クリクリクリクリほぉ~らっ」
「ひぃぃ~、だめっ、もうだめっ、もうだめぇぇ~、あぁぁやめてぇぇ~」
「さぁっ、それじゃ……」
「えっ? 逝かせてくれるの? 逝かせてっ、早く、早く逝かせてぇ」
「違うわよぉ。奥をこうしながらクリちゃんを舐めるの」
「いやっ、そんなことされたら、あっという間に逝っちゃうぅ」
「それが逝けなかったら?」
「えっ? いやっ、嘘でしょう。そんなの、そんなの絶対無理ぃ~」 
「さぁ、絶対無理なそれを、時間を掛けてじっくりと……。うっふふふっ」
「いやっ、だめっ、舐めないでぇぇ~、ひっ、ひぃぃ~、だめぇぇぇ~」
敏感になりきったあたしのクリちゃんに、女将さんの舌が襲いかかった。
それは本当に "襲いかかる" という言い方がピッタリだった。舌は悲鳴をあ
げているクリちゃんをこれでもかと虐め抜いていった。

あたしは動くこともできず、ただただそれを受け入れるだけだった。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土