2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。


□ あとがき


『惑星エメラルダス』の連載が終わりました。

やっぱりエロ度は低めでしたね。

1話当たり普段の1,5倍にしてみたのですが、

なにぶん年の瀬が迫っておりまして・・・。

欲を言えば、もうちょっと描きたかった世界でした。



□ お知らせ


さてさて次回作は、2023年一発目となります。

タイトルは『小料理屋の二階』です。

舞台となるのは、夢の森商店街の裏道にある小料理屋

『百合の小径』です。

初詣の帰り、この店にフラリと立ち寄った社会人一年生の

久留美と女将が・・・、もうお分かりですね。


□ 予告



「敏感になってる乳首を舐められたら、どんなに気持ちいいか」
そしてまた唇が近づいて……。
その瞬間、あたしは注射をされる子供のように目をつぶった。
でも予想に反して舌は乳首には触れず、乳輪の上をクルクルと
輪を描いて舐め始めたのだ。


『小料理屋の二階』は、

1月8日(日)スタート
となります。

お楽しみに。


年末のご挨拶は31日に・・・。



Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土