2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

白い魔女 7


真弓はマドラーの玉で雪絵のソコを擦りながら、酷薄な微笑みを浮かべた。

「どうぉ? 雪絵。もう逝ってるような快感でしょう」
「そうよっ、もう逝ってるみたいなのに、でも逝けないのぉ~」
「うっふふふ。既に逝ってるような快感を味わいながら逝ってない体は、よ
り強い快感を求めて彷徨うの……」
「なっ、なによ、それ……。あぁぁ~、あぁぁ~だめっ、だめぇぇ~」
「でもね、どこを彷徨っても見つからないわ。だってソレは、あたしの指先
一つでどうにでもなるから……」
「ねぇ真弓、逝かせてっ、ねっ。一度だけでイイから、一度だけでイイから
逝かせて、お願い……。あぁぁ~、あぁだめっ、だめぇぇ~あぁぁ~」
「雪絵、あなたは人体実験のモルモットなの。そしてこの実験はまだまだ時
間を掛けてじっくりと検査していくわ。だから絶対逝くなんてだめよ」
「そんなっ……」
「そんなコトより、これはどう?」
ソコを前後に擦っていた玉が、左右に向きを変えた。
「あぁぁ~ん、もう~」
「コレはあまり変わらないか、でも、これは?」
すると今度は、玉が優しく押し付けられ、そのまま前後に擦り始めた。
「はぁっ、だめっ、それはだめよっ、押さないで、押さないでぇ~」
「そぅ、雪絵コレ好きだもんねぇ~、押したままクリクリされるのが」
「あぁ~ん、ソレ弱いの知ってるクセにぃ、あぁっだめっ、感じすぎるぅ」
「やっぱりコレが一番感じるわね。ほぉ~らっ、じっくり虐めてあげる」
「そう、そう、あぁぁいやっ、だめっ、だめっ、今はいつもと違うのぉ~」
「そう。P.Mの効能で、もうエクスタシー以上の快感を感じてるハズね」
「とにかく感じ過ぎて……、もうなにがなんだか……、あぁ逝くっ、逝く
っ、逝かせてぇぇ~」

媚薬で敏感にされた一番感じるトコロ。ソコを一番感じるな責め方で責めら
れる。絶頂と並ぶ快感が続く中、縛られた雪絵は逝くに逝けない。
一方真弓は、そんな雪絵の体を存分に楽しむことができるのだった。

「ねぇ真弓。一度、一度でいいから逝かせてっ、ねっ、なんでも言うこ
と聞くから、だから逝かせてちょうだい、ねぇ真弓ぃ、お願ぁい」
「そう、なんでも言うこと聞くのね。それじゃ言うわ」
「うん、うん、言って……」
「堪えなさい」
「えっ……?」
「堪えるの。我慢するの。逝きたくても逝きたくても我慢するのよ」
「そんなっ」
「だって "なんでも言うこと聞く" って言ったじゃない」
「でもぉ」
「さぁ、言ったんだから、言うこと聞きなさい」
「それはぁ~」
「あたしが言いたいのはそれだけよ……。ほらっ、もっと虐めてあげる。も
う少し押し付けてみましょうね」
「いやっ、いやっ、もうやめてっ、やめてぇ~」
「あらあらっ、モルモットがなにを言ってるのかしら? ほぉ~らっ、こう
やってジンワリと……」

既に押し付けらていた球が、柔らかな粘膜にゆっくりと、確実にメリ込んで
いく。
「あぁぁ~ん、だめっ、だめよぉぉ~、それはだめぇぇ~」

 ココで問題。このままこの玉を小刻みに動かすと、どうなるんだっけ?


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土