2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

白い魔女 7

2 
「嬉しい報告?」
「そう。出来たのよ。ついに出来たの。アレが……」

「アレ?」
「ピンクマグナム(P.M)よ。ピ・ン・ク・マ・グ・ナ・ム」
「それって、真弓が作ってた、アノ媚薬……?」
「そう、それが出来たの。ほらっ」
真弓は机に置いたピンクの小瓶を摘み上げ、それを雪絵に見せた。
「それが、ピンクマグナム(P.M)……?」
「そうよ。やっとできたの。やっと……」
「それであたしを呼んだのは……?」
「もちろん、試す為よ」
「ソレを……?」
「コレを……」
真弓は小瓶を顔の横で小さく揺すって見せた。
「なるほど、あたしはモルモットってワケね」
「そうよ。コレができたら、最初に試すのはあなたって決めてたの。だっ
て、あなたしかいないじゃない。奴隷婦長さん……」
「あなたらしいわね、真弓。でも嬉しいわ」
「さっ、全部脱いで、丸裸になりなさい」
「はい」
雪絵は帰るつもりで羽織った、スプリングコートのボタンに指を掛けた。

院長室の広さは10畳くらいだろうか。
ドアの正面に院長の大きな机。その後ろには南に面した大きな窓。左側の壁
には壁いっぱいの本棚と、その本棚を埋め尽くす医学書が。右の壁には大き
なスクリーン。そしてそのスクリーンに寄せた床にはローテーブルとソファ
が置かれている。

雪絵は服を全て脱ぎ、丸裸なった。
ソファの背もたれに、脱いだ服が順番に折り重なっている。
一方、真弓は白衣のままだ。その手には赤い縄が、更にローテーブルにはあ
と数本の縄が置かれた。
「ココに座って……」
真弓は長方形のローテーブルの短辺をトントンと叩いてみせた。

雪絵がソコに座ると、雪絵のお尻がテーブルの端にくるようにさせた。
「縄を2本取って……」
雪絵が置いてあった縄を2本真弓に渡すと、彼女は雪絵の足首をテーブルの
左右の脚にそれぞれ括り付けた。
「そのまま後ろに寝て……」
雪絵がゴロリとテーブルに仰向けになると、今度はその両手をテーブルの反
対側の左右の脚にそれぞれ縛り付けた。
これで雪絵は、仰向けにローテーブルに横たわり、四肢はテーブルの四本の
足に縛り付けられたコトになる。

「これでよしと……、あとは……」
真弓は自分の机に歩み寄ると引き出しを開けた。そしてティッシュケース大
の箱と、小さなガラスのビーカーを持って戻ってきた。
真弓はポケットから小瓶を取り出すと、ソレを目より少し高く持ち、窓から
の光に透かして見た。瓶の中には透明なピンク色の世界が広がっている。
そんな小瓶とビーカー、そして箱をローテーブルに置くと一人つぶやいた。

 ホントに悪魔の媚薬なんだから……。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土