2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。



□ あとがき


『ショートショート 2 『 Merry Christmas in bed』

の連載が終了しました。

やっぱりマリアは、相変わらずの夜を過ごしたようです。



□ お知らせ


さて次回は、2022年一作目の連載となります。

タイトルは、『真夜中のティンカーベル』です。

真夜中に現れるティンカーベル。

彼女は一体どこから、そして何者なのか。

娘に手を出そうとする継母。一卵性の妹の美琴。

不思議な味付けをメインに、ミステリーなスパイスを効かせた、

そんな作品を狙っています。



□ 予告


ティンカーベルがキスをした乳首を摘むと、淡い快感が広がった。

ふと気になって股間に手を伸ばす。パジャマの中に手を入れて、

直にソコを触ってみた。

「やっぱり……、濡れてる……」



『真夜中のティンカーベル』』は、

1月5日(水)スタートとなります。


お楽しみに。




年末のご挨拶は改めて、29日にさせていただきます。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土