2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

春を画く

23 
鏡空の上で騎乗位になった双葉が、無空に押され前に倒れると、彼女が起き上がれないように、鏡空が彼女を抱きしめた。両手を後ろで縛られた双葉は、これで起き上がれない。

無空が後ろに周り、ディルドの先端を双葉のアナルに合わせた。唾でディル
ドを濡らすと、ゆっくりと押し込んでいった。
「ひぃぃ~、いやぁ、いやぁぁ~」
「おやっ、案外スンナリと入っていくねぇ。ほらっ、滑りがイイから、もう
根本までズッポリだよ」
「いあぁっ、そんな奥まで……」
「どれっ、動かしてみるかい? ほらっ、ほらっ、どうだい?」
無空は腰を前後させ、小さなピストンを繰り返した。
「あぁぁ~いやぁぁ~」
「なんだい、これだけで……。鏡空、お前もシテおやり」
「はい」
すると鏡空の腰が反り返り、下からディルドが突き上げ始めた。
「ひぃっ、ひぃぃ、ひぃぃ、だめぇぇ、こんなのだめよぉぉ~」
「んん~。そうだそうだ、もっとお泣き。もっと泣いて楽しませておくれ」
「そうよ双葉。先生を楽しませるの。あなた、後ろも感じるみたいねぇ?」
「そんなっ、あたし、お尻なんて……、お尻なんて感じてない……」
「ううん、感じてる、あなた感じるのよ。お尻の穴でも」
「嘘、感じてない。感じてないわ」
「ひっひひじっ。それじゃ、長いストロークで動かしてあげようか?」
「えっ……?」
無空の腰が、ディルドの長さを一杯に使った動きに変わった。ディルドが抜
けるギリギリから、腰に当たって止まるまで、深々と入れては抜いていく。
「ひぃぃ~、はぁぁ~、だめっ、あぁぁ、イイィ、あぁイイィ、やだっ、ど
うして、あぁぁやだっ、感じる。感じちゃうぅぅ~」
「ねっ? 感じるでしょう。自覚した? お尻の穴で感じてる自分を……」
「体は正直だねぇ~」
「あたし、あたし……」
「いいんだよ、別に。悪いコトじゃないさ」
「そうよ。前も後ろも感じるなんて素敵じゃない。お尻の穴で感じるなん
て……。感じないよりお得はじゃない?」
「ただそしてソレを人に知られて、ましてや感じてるところを見られるの
は……、恥ずかしいねぇ~」
「お尻の穴で感じると、こんな顔になるのね」
両手で双葉を抱きしめながら、鏡空は目の前の彼女と目を合わせた。
「いやっ、見ないで……」
「無理よぉ。こんな目の前にあるのにぃ……」
「いやっ、いやぁぁぁ~」
「先生に逝くまで犯されるわよ。双葉……」
「それもお尻で逝くまでだ」
「あたし、お尻で逝ったコトなんて……」
「いいじゃないか。前で逝って後ろで逝って、なぁにスグに逝くよ」
「そうよ。双葉は敏感だから。スグにイヤラシイ体になるわ」
「そんなっ……。あぁぁだめっ、もうだめぇぇ~」
「ほぉ~らっ、感じてきた。どっちだい? 前かい? 後ろかい?」
「いっしょだったりして……。うっふふふっ」
「自分でも判らないんじゃないかい?」
「そうかも……」
「あぁ~逝きそうぅ、ねぇ逝っちゃうっ、逝っちゃうっ、逝っちゃうぅ~」
「いいよぉ、逝ってごらん。二本差しで逝ってごらん」
「二本差しで逝く顔、こぉ~な近くから、よぉ~っく見ててあげる」
「あぁぁ~逝く逝くっ、もうだめっ、あぁ逝くっ、逝っ……くぅぅぅ~~」

全身をガクガクと震わせ、双葉は二本差しのまま、絶頂に達した。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土