2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

狩人はバニラの香り

32
2人はベッドに上がった。響子は明日香の横で添い寝をするように横たわり、ママは、明日香の脚の間に座ると、その両足首を持って大きく広げた。
その明日香の片脚を、横に寝ている響子が自分の脚の間に挟み込んだ。
するとまず響子が明日香の背中に舌を這わせた。枕を抱えている腕の付け根、脇の下当たりだった。そのまま響子は反対側の明日香の脇に腕を回し、舌を這わせながら明日香の背中に這い昇り、背骨の上をヌメヌメと舐め上げた。
「うぅぅ~ん。あぁ~、あぁっ、あぁっ。んん~いいっ」
ママは明日香の両足を更に開かせ、両手をアナルに置くと左右に拡げた。明日香のアナルがピンク色の粘膜を晒けだしたまま固定された。
「まぁ、キレイなアナルねぇ。よく見せてぇ……」
「あっ、いやぁ、恥ずかしぃ~。いやぁ」
思わず仰け反ろうとする明日香の背中に、響子が覆い被さり両腕も押さえ付け、そのまま明日香のうなじを舐め上げた。
ママの熱い吐息が明日香のアナルに掛かった。ママは四つん這いになり明日香のアナルに舌を伸ばして唇を近づけ、舌先でその中心をほじくるようにして舐め始めた。
「あっ、いやぁん。だめぇ、ママァ。あぁ~ん」
「アナルがヒクヒクしてるわよぉ。明日香ちゃん。もっと拡げてあげる」
ママに指先に力が入り、拡がっているアナルを更に引っ張った。
「あっ、あぁっ、いやぁ、そっ、そんなにぃ……」
「ほぅらぁ、拡がったぁ」
ママの舌先が蛇のように、チロチロとアナルの粘膜を舐め続ける。上半身には響子の体重が掛かって動くことが出来ない。両足の間にはママが四つん這いになり、到底脚を閉じることなど出来るはずもなかった。
響子の舌が明日香の耳の穴に入ってきた。熱い息をその穴に吹きかける。
「ひっ、ひぃぃ~。だめぇ~」
「んん? コレ、弱いんだぁ~。ふふふっ」
響子は両腕を押さえたまま、無抵抗の明日香の耳に舌を入れ、息を吹きかけた。明日香が堪らず反対を向くと、上になった耳に舌を入れた。
「あぁっ、いやぁ、だめぇ。あぁん。だめぇ。あぁん。ひぃ~だめぇ~」
ママが1度立ち上がり、ドレッサーの引き出しから綿棒のぎっしり入った丸い透明な容器を持ってきた。
明日香はその隙に脚を閉じたが、ママはその脚を強引に開き、明日香のお尻の前にあぐらをかくように座った。そして左手で明日香のアナルを拡げると、右手に摘んだ綿棒で拡げたアナルの粘膜を擦りだした。
「ひっ、いっ、いやぁ~ん。だめぇ~。ああぁ、ああぁ、んん~いやぁ」
響子が振り返ってそれを見た。そして明日香の耳元で囁いた。
「ママにキレイにしてもらいましょうねぇ。明日香ぁ。綿棒が汚れたりしたら、恥ずかしいわねぇ」
「いやぁ、恥ずかしぃ。そんなの。いやぁ、やめてぇママァ~」
「だめよぉ。明日香ちゃんがキレイにしてるかどうか、ママがよぉ~っく見てあげますからねぇ」
「いやぁ、お願いぃ、やめてぇママッ。恥ずかしぃ~恥ずかしぃよぉ~」
「さぁ、綿棒を中に入れるわよぉ。ほぉ~らぁ~」
街は闇に包まれ、時折強い風が窓を揺らす音も、3人には聞こえなかった。

Comments 2

マロ  

2人がかりで上と下から責められるなんて・・・。
しかも、羞恥心を煽る方向に・・・。
この2人にかかれば、どんな女の人でも落ちちゃいそう(笑)

2007/10/27 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
マロさん。コメントありがとうございます

2人はアノ手コノ手で動けない明日香を・・・。
淫らな頭脳をフル回転させながら、
4本の腕と20本の指は、まだまだ止まりません。
(*^_^*)

折しも本当に台風がやってきました (笑)
コレを書いている自分が本当に ”あの街” に
いるような錯覚を・・・。

続きをお楽しみに (^_^)v

2007/10/27 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土