2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ママと麗子の二人旅

11
部屋で麗子が女将を吊し、その股間を嬲っている頃。

良子は大浴場で、マングリ返しにしたヒメユリのアナルを拡げていた。
「あぁ~ん、そんなコトしたら……、お尻の中が……」
「そうよ。どんどん拡がって、お尻の奥のピンク色をママに見られちゃう」
「いやっ、そんなの恥ずかしいぃ」
「あぁーほらっ、見えてきた見えてきた。お尻の奥のピンク色が見えてきた
わ。恥ずかしいわねぇ。自分でも見たことないのに、先にママに見られちゃ
った」
ヒメユリのアナルを見ていた良子は、彼女と目を合わせて妖しく微笑んだ。

「どれどれ、ママに匂い嗅がせて……。ヒメユリのぁ、お尻のぁ、奥の匂
い。ママいっぱい嗅いであげる」
「いやっ、いやっ、やめてママ。そんなコトしないでぇ」
「んん? だめよぉ~。ちゃんとしっかり嗅ぎますからね。ヒメユリの匂い
を忘れないようにしっかりと……」
「いやぁ~ん」
良子は可愛さの余り、アナルに鼻を擦りつけるように匂いを嗅いだ。
「あぁぁ~ん、ママぁ、そんな嗅ぎ方だめぇ~」
「この方がよく分かるでしょう。ヒメユリのお尻の匂いが……。うぅ~ん、
臭うわぁ、匂う匂う。ねぇ、中はどうかしらぁ?」
「中ぁ……?」
「そう、お尻の中の匂いよ」
「そんなっ、そんなの嗅がなくていいよぉ」
「だめよぉ。可愛い可愛いヒメユリのお尻の中が、どんな匂いがするのか,
ママとぉ~っても知りたいの。だからお指を奥まで入れて、その指を抜いて
匂いを嗅いでみるわ。そうしたら分かるでしょう」
「やだぁ、やだやだっ、そんなのやだよぉ~」
「うっふふっ。だめよぉ。コレはママの命令。ママの言うコトはちゃんと
聞かなきゃでしょう?」
「そうだけどぉ~」
「ヒメユリはとってもいい子だから、ママの言うことがちゃんときけるわよ
ねっ、ねぇヒメユリ」
「は、はい……」
「そうよぉ。とってもいいお返事が出来ました。それじゃママのお指。入れ
ますよ。一番長い中指を……」

良子は右手の中指にたっぷりと唾液を付け、それをアナルに差し込んだ。
指はゆっくりとヌルヌルとアナルに潜り込んでいく。
「ほぉ~らっ、どう? お尻に指が入っていく感じは……」 
「変な感じぃ」
「変な感じ? ママの長ぁ~いお指、全部入れましょうねぇ。奥の奥まで」
指を根元までしっかりと潜り込ませる、良子はニヤリと微笑んだ。
「奥まで入れお指をぉ、こうやって中で動かすの。ほぉ~らっ、どう?」
その途端、ヒメユリに快感が走った。背徳とも言えるアナルの快感が、直腸
の奥から全身に駆け抜けるのだ。
当然、良子はもうヒメユリの快感スポットを見つけている。

「はぁぁ~だめっ、だめっママぁぁ~、あぁぁ~、あぁぁぁ~ん」
「あぁーらっ、可愛い声出して。いいわよぉ。もっとママに聞かせて」
「あぁんママ……、ソコ、ソコが気持ちイイィ、あぁだめっ、ソコだめぇ」
「泣きそうなそのお顔も可愛いわねぇ。ほらっ、ほらっココ、ココをこうや
ってお指の先でクリクリすると、気持ち良くなっちゃうでしょう~」
「あぁぁ~、気持ちイイぃ気持ちイイぃ、気持ちイイよぉ~、ママぁぁ~」
「んん~、ココだ、ココココ。ココをじっくりと、ほぉ~らっ、ほぉ~らっ
堪らないでしょう? ココをたっぷり責めて上げますからねぇ」
「あぁぁん、そんなにお指動かしたら・あぁぁ~だめっ、だめぇぇ~ん」
「あらっあらっ、お尻の穴が凄ぉーく締まってきましたよぉ。もう逝きそう
なんでしょう? んん? どうなの? ヒメユリ。正直のおっしゃい」
「ママ逝きそうぅ、もう、もうあたし逝っちゃうぅ、あぁ逝くぅ,逝くぅ」
「まぁ、お尻の穴で……。なんてはしたない。それじゃ逝ってごらんなさ
い。ママが見ててあげるから、お尻の穴だけで逝ってごらん、ヒメユリ」
良子はヒメユリの快感スポットに指を当て、ユルユルと焦らし始めた。

「あぁぁ~逝くっ、逝くぅ~ママ、ママ逝っちゃう」
「いいわよ、ママのお指で逝ってごらん。ママがそのお顔よぉ~く見ててあ
げますからね。ヒメユリのお尻の穴が、ママのお指をどれくらい締め付ける
か、楽しみにねぇ。ほらっ、ほらっ、ほらほらほぉ~らっ……」
「えぇ……、どれくらい締め付けるか……?」
「そうよぉ。それにお指を抜いたら、また匂いを嗅ぎますよ。いいわね?」
「そんなっ、そんなの恥ずかしよぉぉ~」
「でも、もう我慢出来ないでしょう。もう少しココをこうすれば、ほらっ」
「ひぃっ、ひぃぃぃ~逝くっ、逝っちゃうぅ、逝っちゃうよぉ~ママぁ」
「逝ったらお指の匂いを嗅がれちゃうのよ。いいの? いいのヒメユリ」
「でも、でももう我慢出来ないぃ、逝く逝く、逝っちゃう、もう逝くぅ~」
「あらあらっ、こんなに締め付けて。凄いわぁ。それにそのお顔。とっても
可愛いわよ。ヒメユリ。それじゃ、逝かせて上げましょうね。ほぉ~らっ」
良子はここぞとばかりに、彼女の快感スポットを狙い澄まして責め立てた。

そうして、二人は大浴場を後にした。

Comments 2

-  

マングリ返しのアナル責め、最高です。
恥ずかしがるヒメユリと、お尻の奥のニオイを嗅ぎたがる良子の変態っぷりもたまらないです。
指の匂いを嗅ぐ様子も見てみたくなります笑。

2021/01/30 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
蛍月  

コメントありがとうございます。

ヒメユリはもう一度登場しますので、その時に指の匂いなどを・・・。
と思っております。
今暫くお待ちください。

2021/02/06 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土