2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ママと麗子の二人旅

9
麗子が部屋で女将の股間にペンライトをの光を当てている頃、大浴場の良子
は、ヒメユリの硬くなった乳首を摘み上げていた。

「ママさんの指が、あたしのオッパイ……、に……」
「オッパイ? 乳首でしょう。プニプニしてピンクの可愛い乳首。ほらっ、
もうこんなに硬くコリコリになっちゃった。敏感なのねぇ」
「はい、とっても。だから優しくして下さい」
「優しく? そう言われると、引っ張りたくなっちゃうわねぇ。ほらっ」
「あっ、あぁぁ~ん、だめっ、だめですぅ~」
「うふふっ、引っ張りながら潰して上げる。ほらっ、 "ギュー" って」
「ふぁぁ~、痛ぁい。痛いママさぁん」
「ママさん……。これからはママでいいわよ。あたしはヒメユリのママです
からね。いい? わかった?」
「はい。ママ」
その瞬間、ヒメユリの両手が掴んでいたマットを離した。
「あらっ、だめでしょう、マットを離しちゃ。イケナイ子ねぇ。」
良子は胸の膨らみの頂上にある、コリコリになったグミに口を近づけた。
「言うことがきけない子は、ママがお仕置きしましょうね」
「えっ? お仕置き……?」
「そうよ、こうやって……」
良子の口が、その前歯が、ヒメユリの右のグミを甘噛みした。
「はぁぁ~、そっ、そんなっ、あぁぁ~ママぁ、赦して,赦してぇ~」
「だぁ~めっ、お仕置きよヒメユリ。こっちもよ……。ほらっ」
良子は左のグミを甘噛みすると、ゆっくりと力を入れていった。
「あぁぁ~ん、もうだめっママ、だめぇぇ~」
良子の下で、ヒメユリの腰が浮き上がり弓なりに反り返っていく。
その反応に満足した良子は、前歯からグミを解放した。
「うふふっ、わかった? 悪い子はこうですからね」
「はい……」
「さっ、次はヒメユリの大事なトコロ洗いましょうねぇ。あなたみたいなス
ケベな体は、もうとっくにヌルヌルになってるんじゃないの?」
「そんなっ、そんなコトないもん……」
「ホントぉ? それじゃ確かめてみましょうね……」

良子はヒメユリの脚の間に移動し、膝を曲げさせると左右に開いた。
「ほらっ、大事なトコロが丸見え。凄くよく見えるわ、ヒメユリ」
「恥ずかしいぃ、でも、ママになら、あたし……」
「ママにならいいの? そう、いい子になったのねぇ、ヒメユリ。それじゃ
いい子になった子の、ココの匂い嗅がせて。いいわね?」
「うん……。でもお湯に入っちゃったから……」
良子はヒメユリの内腿を押さえ、ソコに鼻を近づけた。
「うっふふっ。大丈夫。若いおま○この匂いがするわ。ちゃんとする」
「そんな風に言われると,恥ずかしぃ」
「恥ずかしいの? じゃお尻の匂いも嗅がれたら、もっと恥ずかしいわね」
「えぇ……、そんなっ、お尻って……」

良子は恥ずかしがるヒメユリの腰を持ち上げるようにし、一気にマングリ返
しにした。そして大浴場の天井を向いたアナルに両手を添えると言った。
「こうやってぇ、お指でお尻の穴を左右にたぐるように引っ張るの」
「あぁ~ん、そんなコトしたら……、お尻の中が……」
「そうよぉ、どんどん拡がって、お尻の穴の中が見えてきたわよぉ。奥のピ
ンク色が見えてきた」
「あぁっ、なんかっ、なんかっ、凄く恥ずかしいぃ~」
「恥ずかしいわねぇ。自分でも見たことないのに、ママに見られちゃった」

ヒメユリのアナルを見ていた良子は、彼女と目を合わせて妖しく微笑んだ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土