2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアのお留守番

23
「あぁ今年もこんなクリスマス……」
「そうだよ。でもマリア、みんなに愛されるクリスマスだよ」
「そうよ、みんなに愛して貰って、マリアは幸せ者ね」
「あたしだって、みんなを愛してます……」

「あらっ、嬉しいわ。マリアちゃんにそんなこと言って貰えて」
「ママさん……」
「それじゃ、もっともっと愛してあげましょうね。マリアちゃんに負けな
いくらい」
「えっ? それって、もしや……」
「そうよ。もっともっと虐めてあげるって意味」
「さぁ、マリア、クリちゃんも舐めて上げるわ」
「えっ、そんな……、麗子様」
「ほらっ、こうやって皮を剥いて直接レロレロしてあげる」
「あぁん、そんなっ、だめですぅ」
「奥を責めながらたっぷりと舐めてあげるわ。二人の前でね……」
「そんな、そんなの恥ずかし過ぎますぅ」
「あらっ、いいじゃない。マリアの感じてる顔と喘ぎ声。汗ばむ体とアソ
コの匂いも……。二人への贈り物になるわ」
「まぁ素敵。それってあたし達には最高のクリスマスプレゼントよ」
「どんなに恥ずかしくてもマリアは感じちゃうし、アソコも濡れちゃう」
「絶対我慢出来ないもんねぇ、マリアちゃん。うふふっ、可愛い……」

麗子の顔がマリアの股間に密着し、その下で右手が妖しく動き始めた。
「あぁぁ~、ひぃぃ、だめっ、麗子様、だめっ、だめですぅぅ~」
マリアの手足に絡みついた二人の手足は、まるで生きた鎖だ。マリアの抵
抗に合わせてそれを抑え込んでしまう。
「そうだよ、もっと暴れてマリア」
「マリアちゃんが抵抗すればするほど、あたしも感じちゃうの」
「あぁぁっ、あぁぁ~ん、だめぇぇ~、ソコは、ソコはぁぁ~」
手の自由を得ようと藻掻けばそれを押さえ込まれ、脚をバタつかせようと
すれば、二人の二本の脚が絡みついてくる。
「あぁぁ~、あぁぁ~ん、いやぁぁ~」
「動けないでしょう。今夜はこうやって犯されちゃうんだよ」
「三人掛かりじゃ、絶対勝てないわね、マリア。ほらほらっ……」
「あぁ~だめっ、逝くっ、逝く逝くっ、逝っちゃいますぅ~、麗子様ぁ」
「逝かせないわよぉ~、マリアぁ。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
「あぁ逝くっ、逝くっ、あぁぁんだめっ、逝かせて下さいぃぃ」
「まぁ可愛い。今夜はこんな可愛い顔をいっぱい見れるのね。嬉しいわ」
「もちろんよ。あたし達のクリスマスはこれからなんだから……」
「これからだって……、良かったねマリア」
「そんなっ、あたしだけこんなのズルい、ズルいよぉ~」
「いいのよぉ、マリアちゃんはそれで。みんなでいっぱい可愛がって上げ
るんだから。大人しくしてなさい」
「マリア、今夜は凄い濡れ方よ。どうしたの?」
「みんなに見られて興奮してるんだよね」
「あらぁ、麗子の責めが気持ち良くてしょうがないのよねぇ」
「そうだ、両手を縛って、みんなでマリアを虐めましょうか」
「賛成ぇ~」

良子はサイドテーブルから赤い縄を取り出すと、それをアリアの両手首に
数回巻き付けた。
「さぁマリアちゃん。お手々を縛りましょうねぇ~」
良子は最後にその縄尻を、ベッドのヘッドボードに括り付けた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土