2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアのお留守番

8
「入口から奥までじっくりと責めて、それから逝かせてあげるわ」
麗子は開いたマリアの中心に、ディルドをゆっくりと押し進めていった。

「どうぉ? マリアぁ。ほぉ~らっ、入ってくわよぉ~」
四つん這いのマリアの腰を持ち、麗子はディルドを奥へと押し込んだ。
「あぁっ、あぁぁ~凄い。そんな……、奥まで……」
「そうよ。根元までキッチリ入れて、奥の奥まで犯してあげる」

麗子はディルドをマリアの奥にグリグリと押し付け、ヌルヌルと引き出す
と、また奥まで一気に "ズン" と突き入れた。
「こうやって、こうよ……。ほらっ、ほらっ、ほらっどうぉ?」
「はぁぁ、あぁ~ん。あぁぁ~イイィ~、気持ちイイィですぅ」
「気持ちいいの? ほぉ~らっ、こんなに大きいのがマリアのおま○こに
出たり入ったり……。あぁぁ~なんてイヤラシイ眺めなの」
「そんなっ、恥ずかしいぃ」
「もっと欲しいの? いいわよ。ほぉ~らっ奥までしっかり入れて、中で
グリグリして、ゆっくり抜いて一気に……。ほらっ! イイでしょう」
「あぁ~犯されてる。麗子様に犯されてるぅぅ~」
「そうよ。後ろからズボズボ犯されてるの。あたしのペニスで……」
「あぁぁ~、お赦しください麗子様ぁ~。あぁぁイイィィ、逝くぅぅ~」
「だぁ~めっ、赦さない。逝かさない。このままいつまでもいつまでもず
ぅ~っとマリアは犯されるの。それも逝けないままね」
「そんなっ、ずぅ~っとなんて……。あぁぁ逝くっ、逝っちゃうぅぅ~」
「あたしが満足するまでじっくり犯してあげる。敏感な体を生殺しにして
楽しみながらね」
「あぁ~だめっ、感じるっ、感じるっ。あぁ逝っちゃう。逝っちゃうぅ」
「あらあらっ、四つん這いでお尻の穴まで丸見えにして犯されてるってい
うのに、そんなに感じちゃうのぉ? スケベな子ねぇ。ホントにマリアは
スケベで悪い子。それに変態さんだわぁ」
「そんなぁ」
「そうだ変態さん。お尻の穴も塞いであげましょうか?」
「えっ? いやっ。お尻なんて……。そんなのいやっ」
麗子は腰を止めると、右手の人差し指を舐めた。そしてその指先でアナル
にそっと触れた。

「いやっ、だめです」
「うっふふふっ。どしてぇ? きっともっと気持ち良くなるわよ……」
指に力が入り、爪までがスッと入る。
「あぁん、だめです」
「だめなのぉ?」
指はソコからゆっくりと、第一関節、第二関節と潜り込んでいく。
「あぁっ、あぁぁ~麗子様ぁ~」
「ほぉ~らっ、入ってく入ってく……。あぁ入った。全部入ったわよぉ」
麗子は掌を上に向け下に向け、アナルに入れた指を中で掻き回すように動
かした。
「どうぉ? 後ろも前も犯されて嬉しいでしょう。お尻の穴も感じる変態
マリアちゃん……。嬉しいなら嬉しいと、正直に仰い……」
そう言いながら麗子は、ディルドをズボズボと抜き差しを再開する。
「あぁぁん。はい嬉しいです。お尻も犯して頂いて、変態マリアは嬉しい
ですぅ、あぁぁ、あぁぁん、そんなに指を、あぁぁ~感じるぅぅ~」
「そうよねぇ。だから犯してあげてるのよぉ。マリアが気持ち良くなるよ
うにぃ。前も後ろも……。このまま朝まで続けてもいいのよぉ~」

腰を掴み腰を振りながら、麗子の唇が三日月のように割れた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土