2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

花乃杜病院

30
院長はワゴンから幾つかの媚薬を取り出し始めた。
「これは血行促進、性欲増強。これは催淫効果で体が火照りだすヤツ。そ
してこっちは、自律神経を直撃して性的興奮が爆発するヤツ」

院長の説明と共に、ワゴンの上に数種類の媚薬が並べられていく。
錠剤、カプセル、軟膏。点眼薬のような容器に入った液状のもの。しかし
時江が気になっているのは、由美が点滴の準備を始めたことだ。

病室の片隅から、ヒトデのような足にタイヤが付いた点滴スタンドがベッ
ドの横まで転がされ、スタンドが上に伸ばされた。
「それって、点滴……? ですか?」
「そうよ。媚薬点滴。点滴で媚薬を体に流し込むの」
左右に伸びたフックに点滴の袋が掛けられた。
「そんなことして、対丈夫なんですか?」
「安全だから安心して。それにあなたは怪我をしただけ、身体は健康その
ものなんだから。余計大丈夫」
点滴に透明なビニールチューブが繋がれ、フックに掛けられた。
チューブの途中には流れを止めるストッパーが付いている。
「何か怖い……、です」
「大丈夫よ。普通は生理食塩水かブドウ糖液だけど、これは最初から媚薬
が混ざってるの。因みにこれはブドウ糖液だけどね」
院長はそんなことを言いながら点滴のスタンドに近づいた。
「媚薬がもう入ってる……、点滴……」
由美が最後にチューブの先に点滴用の針を取り付ける。
「これでセット完了ね。後は時江さんにチューブを繋いで、このストッパ
ーを開けば媚薬が流れ込むわ……。由美、いいわよ」
「はい。時江さぁ~ん、ちょっとチクッとしますよぉ~」
「えっ? あのぅ……」
そんな時江の戸惑いを余所に、血管を正確に捉えた針は、右手首にスーと
入っていく。
「あっ」
「はぁ~い、動かないでくださぁい」
由美はそう言って、テープで針とチューブを手首に固定した。余裕を持っ
てテープを切ると、それをポケットに仕舞う。
「準備が出来たら点滴始めていいわよ」
「はぁ~い。それじゃ媚薬点滴スタートしまぁす」
由美がチューブの途中にあるストッパーを開くと、ポタリポタリと点滴が
始まった。
院長はチラリと時間を確認する。
それは中身が媚薬というだけで、見た目は通常の点滴と全く変わらない。
「先生、コレって……、結構で効くヤツですよね」
「そういうこと言わないの。時江さんが怖がるでしょう」
「はぁ~い」
「少量で効く媚薬をこんなに……?」
「だから大丈夫よ。心配しないで」
「でもぉ……」
「さぁて……、次はと……」
院長と由美は、M字に拘束された時江の股間を覗き込んだ。
「うっふふ。完全に丸見えですね、院長」
「そうね、この恰好なら好きなだけ嬲れるわ」
すると院長は、ワゴンに並んだ媚薬から、ピンク色の容器を摘み上げた。
「これにするわ」
「それって……?」
「おま○こ専用の媚薬よ。ほらっ、中身も可愛いピンク色なの」
院長はその軟膏を由美に見せると、ニヤリと嗤った。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土