2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

花乃杜病院

27
「この時江さんはあたしと同じ。自分の身体のように分かるの。今どうし
て欲しいか。確かにそれは100%じゃないかもしれない。でも凄く良く分
かるの。ねっ、時江さん」

「なんか、凄いですね……、院長」
「いい? 見てて……。ほらっ、こうでしょう。時江さん。こう。こうさ
れると凄く気持ちイイでしょう」
「あぁイイ、イイですぅ、あぁソコ、ソコ、あぁぁ凄く気持ちいいぃぃ」
「でもこうすると……。苦しくなるわよ。ほぉ~らっ苦しいでしょう」
「あぁぁ出るぅ、出るぅ~、苦しいぃ~、やめてっ、やめてぇぇ~」

院長は指先一つで、快感と苦痛の天秤を簡単に操った。操りながら天秤を
更に自分のものへとしていった。
「院長、もういつでもアナルで逝かせられるじゃありません? 時江を」
「そうね、この感じは、もう逝く寸前って感じだもの……」
「それでいて、逝かさないなんて……。可愛そうな時江」
「あらぁ、あなただってあたしを散々焦らすクセに、よくそんなコト」
「でも分かるんじゃありません? 焦らしたくなる気持ち……」
「そうね。よぉ~く分かるわ。だってまだまだこうして虐めたいもの」
「もう、すっかりSですね。でも院長、そろそろ……」
「そうね、相当時間も経ってるし……。排泄ショーといきましょうか」
「ほっ、本当ですか? させてくれるんですか……?」
「えぇ、いいわよ。そのかわりアナルで逝って貰うわ。そして排泄も全部
見せて貰うわよ」
「はい……、はい。構いません。早くお願いします」
「それじゃさせてあげる。アナル逝きを……」
すると院長の指先が今までになく時江を快楽の頂へと押し上げていった。
「ひぃぃ~、感じるっ。あぁぁ~いいぃ~、いいぃぃ~」
「逝きなさい時江。アナルで、アナルだけで」
「いいのよ逝っても。ココ以外は一切触らない。正真正銘アナルの刺激だ
けで逝くのよ。逝く瞬間指を抜けば、逝きながらの排泄ショーね」
「恥ずかしいわね。でももうそんなこと言ってる余裕もない」
「あぁぁ~いいぃ~、なんか、なんか逝きそうぅ、あぁぁ~いいぃぃ~」
「うふふっ、ほらっココ、ココをグリグリ」
「ひぃぃ~、いっ、逝くっ、逝くぅぅ~」
「んん~堪らないでしょう。ほぉ~らっ、ほぉ~らっ気持ちいい~」
「あぁぁ~逝くぅぅ~、出るぅぅ~、あぁぁ~両方……」
「そう、快楽が苦痛を呼んで、苦痛が快楽を呼ぶのよねぇ。それがお尻の
中でグチャグチャに混ざって、凄く気持ち良くなるでしょう?」
「気持ちいいぃ、気持ちイイですぅ~、あぁぁ逝くぅ、逝く逝く逝くぅ」
その声に、後ろにいる由美がビニール袋をしっかりと押さえる。
それをチラリと確認した院長は、時江に目を戻した。
「いいわよぉ逝って。逝って、時江さん」
「あぁぁぁ~、逝くっ、逝くっ、ひぃぃぃ~逝っくぅぅぅ~」
そしてその瞬間、指を抜いた。
「あぁっ、いやっ、出るっ、出ちゃうぅぅ~、出るぅぅぅ~」
四つん這いになった時江の、全身を震わせながらの排泄が始まった。
「まぁ、凄い凄い。凄い勢いよ時江。大きな固まりの後に茶色いヘドロ
が……、たっぷり出したわねぇ」
「見事なアナル逝きよ、時江さん。お尻の穴がポッカリと空いたままにな
って、中が丸見え」

快感の爆発と苦痛からの開放に、時江はいつまでも震えて続けた。
極上の快感を、いつまでも味わい続けるように。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土