2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

花乃杜病院

22
ベッドの上で四つん這いになっている時江のお尻に、由美は大きなビニー
ル袋を被せた。

「これでどんなに出しても大丈夫」
「後はどんなのがどれ位出るか……、ね」
「あ、あのう、トイレには……」
「だめよ。トイレまでとても我慢出来そうにないから」
「廊下でお漏らしでもされたら大変でしょう」
「でもぉ……」
「だめです」
ピシャリと由美が釘を刺した。
すると院長は、右手に薄いゴム手袋をした。
「指で栓をしてあげるわ。由美、あなたは袋を押さえといて」
「はい。ここからゆっくり見物させて貰います。Mの院長がMの時江を責
めるのを……」
「そうね、MはMの気持ちがわかるから、あたしも楽しみよ」
そして院長は時江のお尻を撫でながら、ゴム手袋をした右手を袋の中に滑
り込ませていった。手は双丘を撫で回すと、尾てい骨からアナルへと行き
着いた。
「えっ……? な、何ですか?」
「何ですかって……」
院長は中指を時江のアナルに突き立てるようにした。
「言ったでしょう、指で栓をするって」
そして指先だけををアナルへ押し込んだ。
「あぁっ、そんなっ、今はっ、あぁっ、いやぁ~ん」
「こうやって薬が効くまで出ないようにするの。効く前に出しちゃうと意
味がないから。大丈夫よ、ゆっくり入れるから」
指はローションでも塗ってあるように、スムーズにアナルへと滑り込んで
いく。
「あぁっ、あぁぁ~苦しいぃぃ」
「苦しいわねぇ。でも指は全部根元まで入れますからねぇ」
「はぁぁ~だめぇ、やっぱりだめっ、無理ぃ~」
「無理ぃ? でもね、お尻の括約筋より指の方が強いでしょう。だから、
ほらっ、ドンドン入っちゃう」
「んぁぁ~、だめっ、そんな奥まで……、だめですぅ」
「ほぉ~らっ、苦しいのに奥まで入ってく。ほらっ、こんな奥まで……」
「あぁぁ~、ひぃぃ~、だめっ、抜いて、抜いてくださぃ」
「だめよっ。薬が効くまで抜きませんよ」
「院長、マッサージも……」
由美が悪戯っ子のような顔で言った。
「もちろんよ。あんな気持ちいいマッサージしない手はないわ」
「もう院長ったら、自分が好きだからって……」
「あらっ、時江さんだって好きかもよ。これだけはやってみなければ分か
らないわ」
「はいはい、院長先生にお任せします」
「Mの気持ちはMのみぞ知る、って感じかしら。ねっ、時江さん。今から
気落ちいいマッサージをしますからねぇ」
「えっ……? マッサージ? ですか?」
「そう、苦しくて堪らないこのお尻の奥をね、指先でこうやって……」
すると排泄感渦巻く時江の奥で、院長の指先がその腸壁を刺激した。
「ひぃっ、ひぃぃ~、何を、何を」
「だからマッサージよ、マッサージ。浣腸してるときにこれをされると
ね、凄ぉ~く効くの。ほらっ、どう? ほらっ、ほぉ~らっ」
その刺激に、時江の背中が思わず仰け反った。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土