2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


ー蛍の言の葉ー



蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況などをお知らせします



 □あとがき


 さてさて今回は大人しめなお話となりました。
 
 表の顔と裏の顔、その対比をもっとクローズアップしたかったのですが、

 さてさて、いかがだったでしょうか・・・。




 □お知らせ
 

 さて次回は、久しぶりに病院物です。

 このブログで病院物というと、白い魔女といった感じですが、

 あのシリーズとは違う新たな病院物のスタートです。


 キャラ設定は同じような感じになっていますが、その辺は "あの病院" と

 は違う病院を訪れたと思って頂けると幸いです。

 既に第3話まで書き進めていますが、勝手知ったる病院物というか、

 やはり書きやすいですね。スイスイと書き進んでいきます。


 今回は『桜泉町』という小京都を思わせる町にある、こぢんまりとした

 病院『花ノ森病院』が舞台です。

 院長がいて看護師長がいて患者がいて、さぁ、始まります。
 

 そうそう、タイトルは『花乃杜(はなのもり)病院』です。
 
 サブタイトルに "花の森の花カマキリ" としてみました。

 


 □予告


 「院長先生、匂いますね。アノ匂い……」
 「いやぁん、恥ずかしいコト言わないで」
 「本当のコトですから。今朝、お通じは? ちゃんとありました?」
 「あったわよぉ」
 「本当ですか? 調べれば分かるんですよ。指を根元まで入れて、
 中で動かしてお通じの有無を確かめますからねぇ」




 『花乃杜病院』は、7月19日(日)

 スタート
となります。

 お楽しみに。



Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土