2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

狩人はバニラの香り

23
明日香の敏感な果実を、響子の舌が舐め始めた。時に強く、時に擽るように。
柔らかく、それでいて急激な変化を付けて明日香を喘がせ始めた頃、アナルに響子の中指が入ってきた。それはさっきよりも楽に滑り込むようだった。
「ほぅ~ら、簡単に入っちゃったわよ。明日香」
「あぁぁん。いやぁ~、恥ずかしいぃ」
そして明日香は響子の指が自分のアナルに出入りするのを感じた。恥ずかしさに括約筋を思わず締め付けても、当然指の力にかなうはずもなかった。いや、それ以上にその行為は、アナルの性感を高める助けをした。
明日香のアナルに締め付けを感じ、響子の唇が意地悪く歪んだ。響子は指を1度抜くと、第一関節まで入れ、そして抜いた。
「あっ、うぅぅん。あっ、うぅぅん。あぁぁん。あうぅん」
1秒ごとに繰り返される抜き差しは、明日香の意識をアナルの入口に集中させた。そして突然その指が深く、根元まで差し込まれた。
「あうぅぅ~ん。あぁぁっ、んん~」
「ふふふっ、どう? 奥も好きなんでしょう? いやらしい子ねぇ」
明日香のアナルの奥で響子の指が蛇のようにのたくっている。
「ああっ、ううぅっ、いいっ、そこもいいぃ~。あぁぁ~ん」
「そうでしょう? でもコレもいいんじゃない? ほぅ~らぁ~」
明日香は1度引き抜かれた響子の指が、2本になったことを感じた。増えた1本はアナルではなく、蜜壺に入れられていた。
「えっ、あぁっ、いっ、いやぁ~。そんなのいやぁ~」
「んん~入ったわよぉ、どう? 明日香。ふふっ、そしてこの指を……」
蜜壺とアナルを同時に塞がれ、明日香は思わぬ響子の責めに狼狽した。
響子の左手の人差し指は蜜壺を、中指はアナルを塞いでいた。その2つの穴を塞いだ左手を響子は1秒ごとに出し入れした。
「ほうぅ~らっ、感じるでしょう? んん? 明日香には堪らないわねぇ」
「あぁぁ~いやぁ、だめぇ、だめぇ、ああっ、んん~あぁぁっ、だめぇぇ」
「こうやって出し入れするのとぉ、こうするのはどっちがイイかしらぁ?」
明日香の2つの穴に、響子の指が根元までしっかりと入れられた。その状態で掌が上に向けられ、蜜壺の奥とアナルの薄い肉壁を指先を曲げて擦り上げた。
「ああっ、いやぁだめぇ、やめてぇ。だめだめぇ。だめよぉ~あぁやめてぇ」
「んん~感じるのぉ。ほらっ、ほらほらっ、ああー堪らないねぇ。明日香ぁ」
「ああっ、ああっ、だめぇ、やめてぇ。それはだめぇ~ねぇ~。あぁぁ~」
明日香が悶えれば悶えるほど響子の楽しみは増し、可愛い喘ぎは胸を高鳴らせ、体の反応は淫らな気持ちを更にかき立てた。
明日香は知らなかった。明日香が焦らされることが好きなことを、響子がママから聞いていることを……。
「ねぇ、明日香。逝きたい? 逝きたいの?」
2本差しの指に喘ぐ明日香の耳に、意地悪な質問が聞こえた。
「いっ、逝きたい。逝かせてぇ響子」
「だぁ~めっ、シロップが無くなるまで逝かせてあげないわよ」
響子の垂らすシロップが、明日香の敏感な果実に垂らされた。
「ああぁぁ~。いやぁぁ~」
そのシロップを舐める舌が深い快感を明日香に注ぎ込んだ。そして同時に響子の2本の指は、くねりから再び出し入れに変えられた。

Comments 2

マロ  

延々と繰り返される責め。
明日香は本当にもうアマデウスから逃げられなくなりそうですね。(笑)

風邪は治りました?

2007/10/07 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
マロさん、ありがとうございます

おかげさまで、風邪はもうスッカリ治りました。
ただの鼻風邪だったようです。
(*^_^*)

三連休の中日、早起きしてしまいました。
連休中はまた、3連続UPです (^_^)v

これからも、よろしくお願いします。

2007/10/07 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土