2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香

29
「あぁぁ、苦しいぃ、苦しいぃ、もうだめぇぇ」
浴室で3本の浣腸をされた桃華ちゃんは、猛烈な便意と尿意に襲われてい
ました。しかし彼女の尿道とアナルは、カテーテルとアナル栓でしっかり
と塞がれているのです。
出すに出せない苦しみ。それは更なる苦痛を生み続けるのです。
わたくしと彩香さんは、そんな桃華ちゃんを楽しげに嬲り始めました。
嬲るといっても何をもしません。ただ眺めているだけです。

「苦しいわねぇ、桃華ぁ。もう我慢できないでしょう?」
「できません。早く、早く栓を抜いて下さいぃ」
「だめよっ、まだ。もっともっと苦しみなさい。ねぇ、梨々香」
「そんなっ……」
「そうよぉ。苦しくないとお仕置きにならないでしょう」
「ですって桃華」
「そんなっ、もう無理ですぅ。我慢できません」
「ですって梨々香」
「だからいいんですよ。我慢の限界を超えてもまだ我慢させる。最高の苦
しみだと思いません?」
「確かにそうね。自分では決して無理だもんね」
「それに最高の苦しみの後は、そのまま排泄ショーの始まりです」
「排泄ショー。最高の羞恥ってワケね」
「そうです」
わたくしは抑えていたアナル栓を "ギュッ" と押し込みました。
「ひぃぃ~、いやぁぁ~。お願いやめてぇ」
そして今度は、抜けない程度にジンワリと引っ張ります。
矢尻のようなアナル栓は、桃華ちゃんの便意の渦巻くアナルを内側から引
っ張ります。
「ひぃっ、いやっ、いやいやいやぁぁ~、やめてぇぇ~」
「引っ張る方が効くみたいねぇ。ほらっ、ほらほらほぉ~らっ」
わたくしは桃華ちゃんが苦しむように苦しむように、引っ張り加減を調節
しながら、何度も何度も繰り返し引っ張りました。
「ほぉ~らっ、もう抜けそう。苦しい? 苦しいわよねぇ」
「ひぃぃ~、もう無理、無理ですぅぅ~。あぁ出るぅ、出るぅぅ~」
「そうはいかないわよぉ。まだまだたっぷり苦しめてあげますからねぇ」
「よかったわねぇ、桃華。でもあなたがこんなにドMだったなんて……」
「彩香さん。桃華ちゃんの下っ腹でも押してみます?」
「そうねぇ」
「いやっ、いやです先生……」
「うふふっ、ほらっ、こうやって押すと、苦しい? 桃華」
「あはぁぁ~、いやっ、やめてっ、やめてください先生ぇ……」
「彩香さん、そろそろ排泄ショー、いかがです?」
「そうねぇ、そろそろいいかしらねぇ」
「それでは……。桃華ちゃん。アナル栓、抜いてあげましょうねぇ」
「そんなっ、トイレに、トイレに行かせて下さい」
「トイレなんてだめよ、桃華。ここで、その四つん這いのままするのよ」
「いやですぅ、ここでなんて、そんな恥ずかしいこと、絶対できません」
「それならせいぜい我慢することね。アナル栓無しでどれだけ我慢できる
か、ゆっくりと見せてもらうわ」
「桃華ちゃんの排尿。排便。あたしもここから見物させてもらいますから
ね。いっぱい出るでしょうねぇ。なにしろ三本分ですものねぇ」
「いやぁ、いやですぅ」
「浣腸が初めてってことはぁ、排便を見られるのも初めて? ねぇ」
「どうなの? 桃華」
「は、初めてです……」
「まぁ、それはそれは。それじゃ余計近くから、観察させてもらうわぁ」
「いやっ、いやいやっ、いやですぅぅ」
「うふふっ、でもこれを抜いたら、もう我慢できないんじゃない?」
「お願い、梨々香さん。抜かないで……」
「だぁ~めっ。だってあたしが一番見たいんだもん……」
「そんなっ、先生ぇ……、梨々香さぁん」
「ごめんね桃華ちゃん。それじゃ、3・2・1。それっ……」
わたくしは、思い切りよくアナル栓を引き抜きました。

いよいよ排泄ショーの幕開け。まぁ、せいぜい我慢なさい。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土