2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香

10
「なるほど、こうすると締まりっぱなしになるんですね。それじゃ締まり
っぱなしにしておいて、こうやって動かしたらぁ?」
わたくしはソコを指先でクリクリとほじくるように動かしました。
「なに? それっ。凄いっ、凄い感じる。だめっ、そんなのだめよ。ねぇ
だめだってば。あぁ逝くっ、逝く逝くっ。そんなの逝っちゃうぅ~」

これ以上締まらないと思っていたおま◯こがもっと締まって。丸山様あっ
という間に絶頂寸前です。だからあたしは頃合いを見て、ピタリと指を止
めてみました。
「あぁだめよぉ、止めちゃだめっ。お願い逝かせてっ……」
「指先だけでこんなに感じてくださるなんて、丸山様の体って、ホントに
責め甲斐があります」
「ねぇ逝きたいの、逝きたいのよぉ。お願いだから逝かせてぇ」
「はいはい、わかってます。それでは……」
わたくしは指先で確かめながら、ソコをクリクリとほじくり始めました。

「ひぃぃ~、そう、そうそう、あぁぁ~いいぃぃわぁ、あぁいいぃぃ~」
「んん~、締まる締まる、凄く締まってますよぉ、丸山様」
「あぁぁ~逝くぅ、逝っちゃう、逝っちゃうぅぅ~」
「まぁ、丸山様ったらなんてエッチなお顔。そのエッチなお顔が続くよう
に、じっくりと刺激して参りますね。ほらっ、ほらほらっ、ほぉ~らっ」
「ひぃぃ~、そんなっ、逝くぅ、逝くぅ、あぁ逝くっ、逝く逝くぅぅ」
「逝きそうですか? 丸山様」
「逝きそう、逝きそうよ、さっきからずっと逝きそうなの」
「そうですか。こうするともっと逝きそうになりますよ。ほぉ~らっ」
少しだけ刺激を強め、クリクリのスピードを上げます。
「あぁぁ~、逝く逝く逝くぅぅ~、あぁ逝くっ、逝くっ、逝くぅぅ~」
「指先の動き一つで、逝きそうで逝けない状態がずぅ~っと続きます」
「いやっ、いやいやっ、そんなのいや。逝かせて、逝かせて、あぁ逝く
っ、逝く逝くっ、あぁだめっ逝かせて、あぁぁ~逝っちゃうぅ~」
「うふふっ、ほらっ、ほぉ~らっ逝きそう。ほぉ~らっ、ほぉ~らっ」
「ひぃぃ~、ひぃぃぃ~逝くぅぅ~、逝くっ、逝くっ、逝っくぅぅぅ~」
「まだですよぉ~、まだまだ。じっくりじっくりじっくぅ~り……」
「あぁぁ~いやっ、だめっ、あぁ逝かせて、逝かせて、あぁ逝くぅぅ~」
「だ・め・で・す。ほぉ~らっ、クリクリクリクリ、クリクリクリクリ」
「ひぃぃ~逝くぅ、逝く逝くっ、あぁ逝くっ、逝く逝く逝くぅぅ~」
「んん~逝きそうですねぇ。ほぉ~らっ、ほぉ~らっ逝きたい逝きたい」
「あぁぁ~、逝く逝く逝く逝くっ、逝く逝く逝く逝くっ、逝っくぅぅ~」
「ほぉ~らっ逝けない。そしてまたじっくりとクリクリですよぉ」
「いやっ、それは、それはもう赦して、ホントにだめっ、もうだめぇ~」
「ほぉ~らっ、クリクリクリクリ、クリクリクリクリ、クリクリクリク
リ、クリクリクリクリ、クリクリクリクリ、クリクリクリクリ」
「逝く逝くっ、逝く逝くっ、逝く逝く逝くっ、逝く逝く逝く逝くぅぅ」
「まだですよ、まだですよ。まだまだクリクリします。ほぉ~らっ」
「あぁぁ~逝く逝く逝くっ、逝く逝くっ、逝く逝く逝くぅ、逝っくぅ~」
「うふふっ、じっくりじっくり、クリクリクリクリ。ほぉ~らっ、ほぉ~
らっ堪らない。いかがですかぁ? 丸山様ぁ」
「お願い逝かせてっ、逝かせて頂戴。ねっ、もう我慢できないわ」
「丸山様ぁ、我慢なんてしなくてもぉ。逝きたかったら逝って頂いて結構
ですよ。ただし逝ければの話ですが……」
「もう、もうあたし、おかしくなりそう。あぁぁ~逝くっ、逝かせてっ」
「丸山様には、もっともっと感じて頂きます。もちろん逝けないままで」
「あぁ、まだ虐めるつもりなのね……」
「もちろんです。それが丸山様の望んでおられるコトなのですから」
口ではそう言いながらも、わたくしの心にはネチネチと、なにやら粘っこ
いものが渦巻いていました。

そろそろアソコの皮を剥き上げて、快感地獄の底へと突き落としてやる。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土