2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香


「百合川さん。お願い、あたしもう我慢できないの。一度でいいから逝か
せて……、ねっ」
そう言った丸山様の顔はもう泣きそうで、だからわたくしはもっともっと
虐めたくなってしまいます。

「まず丸山様にはこの指を心ゆくまで味わって頂きます。次にバイブを味
わって頂き、その上でもしバイブより指の方が気持ちいいということでし
たら、お買い上げ頂かなくても結構です」
「えっ、それって、指とバイブを天秤にかけろと……?」
「はい。気持ちいい方をお選び頂くということです。わたくし、丸山様に
はまだまだ女の悦びを、悦楽を味わっても頂きたいのです。もちろん両方
を味わった上でバイブも、ということであればご購入頂いて……」
「そっ、そうねぇ、そうよねぇ」
「はい。でももし……」
「もし……?」
「指の方が気持ちいいとなった時、それはご自分の指ではなく、あたくし
の指ということになります」
「そうねぇ。やっぱりオナニーとは違うし」
「その辺も十分お考え頂いて、お決め頂きたいと存じます」

そしてわたくしはさっきの続きとばかりに、丸山様のGスポットに指先を
押し当てると、位置、角度、強さに加え、一番感度の良かった動かし方で
嬲り始めました。

「あぁぁ~、ひぃぃ~だめよぉ~。逝っちゃうぅ、逝っちゃうぅぅ~」
「まぁ、丸山様。もうですかぁ? まだまだこれからですのにぃー」
「だって、だって、ソコで指をそんな風に動かされたら。あぁ逝くっ、逝
く逝くっ、あぁ逝っちゃうわぁ~」
「丸山様のおま◯こ。奥がヒクヒクしてます。ほらっ、こうやって指を動
かすと、キュウキュウ指を締め付けてくるんですよ」
「あぁ恥ずかしわぁ~」
「ホント。なんて恥ずかしんでしょう。おま◯こに入れられた指をキュウ
キュウ締め付けてくるなんて……」
「もう言わないで……。恥ずかし過ぎるわ」
「とは言っても、この反応はご自身でもどうしようない」
「そうよ、だから余計恥ずかしいのよぉ~」
「ほらっ、また締め付けた。あぁまた。あぁ凄い凄い。ほらほらっ」
「いやっ、だめっ、それ締まっちゃうぅ。いやっ、いやいやぁ」
「んん? これくらいの角度が特によく締まる。ほらっ、ほぉ~らっ」
「あぁぁ~だめよっ。そんなっ、あぁだめっ、だめだめだめぇぇ~」
「あぁー締まる締まる。やっぱり締まる。凄い締め付けようですよぉ」
「あぁぁ~いいぃぃ~、いいわぁ~、あぁぁ~感じる、感じるぅぅ~」
「んん~、もっともっと、ほらほらほらぁ~」
「ひぃぃ~、逝くっ、逝く逝く逝くぅ~、あぁだめっ、止めちゃだめぇ」
「なるほど、こうすると締まりっぱなしになるんですね」
「ねぇ逝かせてっ、もう逝かせてぇぇ~」
「それじゃ、この角度で締まりっぱなしにしておいて、この動かし方」

わたくしはソコを指先でクリクリとほじくるように動かしました。その
時の丸山様の喘ぎようったら、それはそれは凄いものでした。
まさにこの世の悦楽を極めたような、そんな喘ぎ方だったのです。
もちろんあたくしはこのまま喘がせ続けるつもりです。その快感、悦楽を
体に覚え込ませるために。

もうあたくし無しではいられないようにしてあげる……。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土