2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香


「これからデーターを収集させて頂きます」
「データー……って?」
「はい。つまりGスポットの位置だけでなく、角度、力加減、動かし方
など、丸山様の一番感じるデーターを収集して参ります。ですので少々
お時間が……」
「いいのよ。そんなこと気にしないで。早く始めて頂戴……」
「はい。ありがとうございます。それでは早速初めて参ります。
わたくしはさっきの続きとばかりに、指先でソコをクリクリとほじくり
始めました。
「あぁーいぃぃ~、いいぃわぁ~」
「いかがですか?」
「いぃぃ、いいぃわぁ~。凄くいいぃ」
「では、このまま少しずつ力を入れて参ります」
角度動かし方はそのままに、指先の力だけを入れていきます。
「はぁっ、はあぁ~、いいぃぃ~、いいぃわっ、それぃぃ~」
「もっと強く……? それとももう少し弱く……?」
「もっと、もっと強くよ……」
「はい。かしこまりました。ではこれ位……、いかがです?」
「あぁぁ~いいぃぃ~、いいぃわぁ~。凄くいいぃ」
「まぁ、丸山様。凄くお感じになられてますね。おま◯こがさっきより
熱く濡れて、凄く締め付けてくるんですけど……」
「だって、だってぇ~」
「うっふふっ。さぁ今度は角度を調整して参りますよ」
「えっ……、あぁっ、あぁぁ~ん」
わたくしは、指先で押し込む角度を少しずつ変えていきます。
「ますはこっちに、 そしてこっち。これくらい……」
「はぁぁ~、はぁぁぁ~」
「んん~。こっちより、こっちですねぇ、成る程。この位置で角度。力
加減はこの位……。がお感じになるようですね」

60センチのパイプの両端についたリングに、両手両脚の手枷のフックを
繋がれた丸山様。その体勢は腰の下にクッションを入れられたマングリ返
しです。もちろん手脚はパイプで閉じることも伸ばすこともできません。
それはもう "どうぞお楽しみください" と言わんばかりに、ただただあた
しの前で脚を拡げているのです。
さぁ、それでは動けない丸山様を、じっくりと嬲って参りましょうか。

「これで全てのデーターの収集が終わりました。それでは最後に、これら
のデーターの確認をして参りますね」
「えっ? まだ……?」
丸山様のGスポットに、データー通りに指先をセットすると、まずは指先
の角度を合わせました。
「あぁぁ~、もう、もう感じる、感じるわぁ」
「まだまだ、お楽しみはこれからですよ、丸山様。ほぉ~ら……」
そしてデーターで得た力加減で、指先をじんわりと押し込んでいきます。
「ひぃぃ、ひぃあぁぁ~、感じる、だめっ、だめよっ、だめぇ~」


反射的に脚を閉じようとしたのでしょうか。パイプのリングがカチャカャ
と鳴りました。でもそれだけ、その体勢には何の変化もありません。全て
の抵抗は無に帰すのです。
「どうしました? 丸山様。これからもっともっと感じて頂きますよ」

この女の顔の跨って、あたしのおま◯こを押し付けてやりたい。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土