2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香


イボ付バイブを使いあぐねている丸山様に、わたくしはお手伝いさせて頂
くことにしました。
「丸山様。イボを合わせる前に、一度Gスポットの位置を指で確認させて
頂きますね」
「あらっ、指で……?」
「はい。指で位置を確認して、それからバイブを合わせて参ります」
「なるほど、そうね。お願いするわ」
「それでは……」
わたくしはバイブを入れたまま、丸山様に横になって頂きました。そして
両膝を立てた脚を、左右に倒すように開きました。
「まぁ、バイブを咥え込んだおま◯こが丸見え……」
「あぁん、そんなに見ないで、恥ずかしいから」
「バイブ抜きますね。まぁ、ヌルヌル」
「言わないでぇ……。恥ずかしすぎるわ」
バイブを全部引き抜くと、わたくしはそれを丸山様にお見せしたのです。
「ほらっ、バイブが丸山様の蜜まみれになってますよ」
「だってぇ」
わたくしはバイブを横に置き、改めてソコを見ました。
「まぁ、バイブを抜いてばかりで、まだ花びらが開いたまま。中のピンク
色がよく見えますよ。丸山様」
「もう、そんなに見ないでぇ。恥ずかしいから早くして……」
「それでは中指と薬指を入れてい参ります」
そしてわたくしは、二本の指をヌルヌルと差し込んでいったのです。
「あぁっ、あぁぁ~ん、あぁぁ~……」
「まぁ、凄く熱い。奥までこんなにトロトロになって」
「あぁ、そんな触りながら……」
「さぁ、教えていただけますか? 丸山様のGスポット」
「えっ、えぇ、もっと奥。そう、もう少し、あぁソコ。ソコで指を曲げ
て、あぁそう、ソコよ。今指先が当たってるトコロ。あぁソコぉ」
「ココ? ココですね」
何度か言われた場所で指先でクリクリと動かし、その位置を確認します。
「そう、ソコよっ。あぁん、あぁ~ん、そうソコ、ソコソコ、ソコぉ~」

M体質で敏感体質。そんな丸山様のGスポット反応は、確かに他とは違っ
たものでした。なにしろただでさえ敏感な身体の、一番敏感なスポットで
す。しかも触れば快感は無尽蔵に湧いてくるのです。
当然わたくしは焦らしたくなりました。何故って、これだけ敏感なスポッ
トを嬲りながら焦らす。快感を与えるだけ与えて、最後の絶頂だけオアヅ
ケにする。こんな楽しい責めがあるでしょうか。相手は快感で気持ちいい
のですから、罪悪感もありません。ある意味それが残酷とも言えますが。

「丸山様、バイブを入れてもこの位置がしっかりと把握出来るように、し
ばらく触らせて頂きますね」
「えぇ、触って、いっぱい触ってしっかり覚えて……」
「それでは……」
わたくしは二本の指でスポットの位置を絞り込んでいきままいた。やがて
二本の指は中指が中心となり、その位置を指先の一点にまで絞り込んだの
です。
「あぁ~そうよぉ、ソコよっ、ソコぉ~あぁ~いいぃ、いいぃわぁぁ~」
丸山様はもう、あたくしが指先をわずかなに動かすだけで、全身をビクビ
クと若鮎のように動かすのです。
「あぁ、あたし、じっとしていられないかも……」
「それなら "拘束" という手段もございますが」
「まぁ、縛るのね。ちょっと怖いけど、それもいいかも……」

縛って自由を奪い、嫌がるこの女をネチネチと虐めてやりたい。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土