2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香


丸山様の眩しい熟れた肉体。それはやっぱりM体質でございました。
「丸山様、宜しければ、お手伝いさせて頂きますが……」
「お手伝いって……、いいの? そんなことして貰っても」
「もちろんでございます」
「そ、それじゃ、お願いしようかしら……」
「それでは失礼します。すみません、チョット脚を……」
あたくしは丸山様の両足を広げ、その間に腰を下ろすと、傍に置かれたあ
の黒いバイブを手に取りました。
「まずはこれで乳首を……」
スイッチを入れると、ソレは静かなバイブレーションを起こしました。
「あぁ、嬉しいわ」
わたくしは丸山様の乳首に、バイブの先端でそっと触れました。
「あぁ~ん、いいわぁ、感じちゃう」
「丸山様、もう乳首がビンビンに勃起しておりますよ」
「あぁ、そんな恥ずかしいこと……」
「この大きなお胸、乳首同士をくっつけるように寄せて頂いて……」
「こう?」

乳房が左右から押されると、二つの乳首がくっついた。
「そうでございます。そして二つの乳首を同時に……」
わたくしがくっついた二つの乳首にバイブを当てると、丸山様の体が一瞬
ブルンと震えます。

「如何ですか?」
「いいぃわぁ~、凄くいい。感じるわぁ、コレ好き……」
「乳首、感じるんですね……」
「えぇ、凄く感じるの」
それでは丸山様、このバイブを持って頂いて……」
「そうね、あなたにシテ貰ってちゃ、試すことにならないものね」
丸山様は右手でバイブを受け取ると両脚をM字に曲げ、バイブを縦にソコ
へと当てました。
「あぁ~ん、あぁぁ~んいいぃ~」
「気持ちいいですか?」
「えぇ、とっても……。あぁん、あぁぁ~ん、いいぃ~」
そして左手で熟れた花びらを拡げると、右手のバイブの先端をソコに当て
がったのです。
あたくしはここで、少し言葉嬲りを加えてみました。
「もうおま◯こが丸見えですよ、丸山様」
「あぁそんなっ、恥ずかしいわぁ、見ないでぇ」
「ご自分で花びらを拡げておいてそれは……。それに丸山様のおま◯こ。
もうトロトロに濡れてますね」
「あぁ~いやぁぁ~、言わないでぇ」

やっぱり、こんな感じで嬲られるのがお好きなようです。

「なんてイヤラシイ身体。バイブを入れる前からこんなに濡らして。もう
欲しくて堪らないんですねぇ」
「やめてっ、そんなコト言われたら興奮しちゃうじゃない」
「さっ、丸山様。いつものようにオナニーを……。わたくし、真正面から
拝見させて頂きますので……」
「あぁ、そこから、そんな近くから、あたしのオナニーを……」
「そうです。さぁ、バイブを入れて、心ゆくまで味わってくださいませ」
すると拡げた花びらの真ん中に、バイブの先端が潜り込んでいきます。
「あぁ、バイブが入っていくのが見える?」
「はい。よく見えますよ。あぁ入ってく入ってく。濡れたおま◯こにバイ
ブがヌルヌルと……。なんてイヤラシイ眺めなんでしょう」

この人のクリちゃんの皮を剥いて、ローターを押し付けてやりたい。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土