2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ママと叔母さん

30
「どうだい? こんなおばさんと一つにつながった気分は……?」
満足そうに小春を見下ろすあやめの顔と、笑顔の小春が見つめ合った。
その小春の笑顔が、即席のストーリープレイの終わりを告げていた。

「ありがとう叔母さん。あたしのバージン奪ってくれて……」
「本当に良かったの? あたしで」
「うん、もちろん。バージン捧げるなら叔母さんにって、ずっと前から思って
たから……。だからあたしは大満足だよ」
「それならいいんだけど……。痛くなかった?」
「ちょっとね、でも大丈夫」
「そう」
「ねぇ、叔母さん。あたし、叔母さんと一緒に逝きたい」
「まぁ、小春ちゃん。バージンを奪われたのにそんなこと言って。いいわよ。
二人で気持ちよくなりましょう」
あやめは小春の獅子の拘束を解放すると、小春とクビチルを合わせ、ねっとり
と舌を絡めた。
「素敵叔母さんのキス」
「うふふっ、可愛い。それじゃ今度は、ココとココでキスしましょう」
そう言ってあやめは自分の股間を広げると、それを小春の股間へと近づけた。
小春は何のためらいもなく、自分も股間を広げ、あやめの股間を迎え入れた。
脚を互い違いに交差させ、二つの熱く濡れた股間が密着した。
「あぁぁ~ん叔母さん。これだけで気持ちいいよぉ~」
「叔母さんも気持ちいいわ。でもこうするともっと気持ちいいのよ」

あやめの腰が、リズミカルに小春の股間に押し付けられた。
四枚の花びらがヌルヌル擦れ、ネチャネチャ潰れる。敏感な肉芽が官能的なキ
スをすれば、二人の体温は溶け合って、淫らな愛液が行き来を繰り返した。
「あぁいいぃ、気持ちいいよぉ~、叔母さん」
「叔母さんも、叔母さんも気持ちいいわ、あぁ~いいぃ、あぁぁ逝く」
「あたしも逝きそう、あぁ逝きそう、あぁ叔母さぁん」
「一緒よ、一緒に逝くんでしょう、小春ちゃん」
「うん、一緒に逝きたい。叔母さんと一緒に逝きたいよぉ」
「あぁ、逝くぅ、逝くわ、小春ちゃんは……」
「逝くぅ、あぁ逝く逝くっ 叔母さんあたしもうだめ逝っちゃうぅ~」
「逝きましょう。叔母さんと一緒に」
「うん逝くっ、あぁぁ逝くっ、逝く逝くっ」
「逝くわっ、叔母さんも逝く、逝くっ、逝く逝くっ」
「逝くっ、逝く逝くっ、あぁ叔母さん逝っちゃうぅ」
「逝くっ、逝く逝くっ、あぁ小春ちゃん逝くぅぅ~」
そしてその瞬間は、二人同時に訪れた。
「あぁぁ~、あぁぁぁ~、逝くっ、逝く逝く逝っちゃうぅ、あぁ逝くぅぅ~」
「あぁぁ~、あぁぁぁ~、逝くっ、逝く逝く逝っちゃうぅ、あぁ逝くぅぅ~」
二つの腰は動きを止めると、糸を引きながら離れた。

「あぁー気持ちよかったぁ~」
「叔母さんも気持ちよかったわ。小春ちゃん」
「もう叔母さん最高……」
「今度はもっと……。そうだお母さんと三人で……、ねぇ、どうかしら?」
「お母さんと三人で……?」
「そう。あたしとお母さんで小春ちゃんを責めるの。二人に責められるのよ」
「うん、いいかも、すごく感じちゃいそう」
「そうでしょう。お母さんが帰ってきたら、三人で楽しみましょうね」

そして母親の椿が旅行から戻って数日後、三人は同じ夜を共にしていた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土