2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

秘密回診


「抜いてっ……。先生もう抜いてっ、抜いてください」
「だめよ。触診はこれからなんだから。言ったでしょう。どこをどうされたら感
じるのか、じっくりと触診していくって」
「ホ、ホントに……」
「本当よぉ。当たり前でしょう」
すると幼虫は、あたしの中で何かを探すように動き始めました。
「あっ、あぁぁ~いやっ、な、何……?」
「探してるのよぉ。くるみちゃんの感じるところをね」
「えっ……」
「うふふっ、ほらっ、この辺はどうかしら? もっと奥。それともこっち?」
あたしの中の幼虫が、首をあちこちに振っています。しかもあたしは、どこを
触られても感じてしまうのです。
「あぁぁ~何で、何でこんなに……」
「気持ちいいでしょう。もうすぐ、もっと気持ちよくなるわよぉ~」
「えっ? もっと?」
でもその言葉に嘘はありませんでした。次の瞬間、幼虫があたしの中のある一点
に、頭を突っ込むようにしたのです。
「ほらっ、ココ。ココ感じるでしょう」
そうです。確かに先生の言う通り。あたしは今までにないくらい、感じててしま
ったのです。
その証拠に、あたしの体は意に反し、快感にブルブルッと震えたのです。
「見ぃ~つけた。くるみちゃんの感じるところ」
「えっ?」
「ココでしょう。ココ。ほらっ、ほらっ……」
あたしの中の幼虫が、さっきの一点を突っつきます。
「あぁぁそうソコ、ソコですっ。あぁぁ~感じる、あぁぁ~~いいぃ~」
「やっぱり、それじゃ、こうされたら……」
幼虫はその一点に頭を押し付け、そのままグリグリと、まるでソコに潜り込むか
のように首を振り始めたのです。
「どう? ほらっココ」
そして幼虫は、あたしを嬲るよう頭でそこを突っつくのです。
「ほらっ、ほらほらっ、ほらっ、ほらっ、ほらっ」 
「ひぃっ、はぁぁ~、だめっ、そんなっ、そんなにだめぇぇ~」
「んん? 堪らない? 医者として体のことは良くわかってるつもりよ。まして
や同じ女の体。手に取るようにわかるわ。ほらっ。ほらほらっ、ほぉ~らっ」
「ひぃっ、あぁ~あぁぁ~、あぁそこっ、あぁいいぃ。あぁぁ~、あぁぁ~」
その責めに、あたしの腰はベッドから浮き上がるように突き出されました。
「まぁまぁ、腰を突き上げて……。そんなに気持ちいいのぉ~」
「ひぃぃ~先生、逝っちゃう、あたし、あたし逝っちゃうぅぅ~」
「あらっ、逝っちゃうのぉ? でも逝っちゃったら終わりよぉ。だからぁ少しだ
け焦らしてあげる。ねっ」
「えっ? そんなのいやっ、逝きたい、逝きたいですぅ」
「あらっ、だって気持ちいいのがずぅ~っと続いた方がいいでしょう」
「そんなのいいです。逝かせて、逝かせてください」
「いいじゃない、少しだけだから。ねっ、いいでしょう。それとも、先生の言う
ことが聞けないのかしらぁ?」
「そ、そんなことは……」
そう出られるとあたしは弱いのです。
「そう、それじゃ、焦らしてあ・げ・る……」
そしてあたしの中の幼虫は、今度はじっくりと頭を押し付け始めました。
「あぁっ、あぁぁ~、もっと、もっと強く。あぁぁもっと、もっとぉ~」
「うふふっ、ほらっ、じっくりと焦らしてあげましょうねぇ。気持ちいいでしょ
う? ほらっ、ほぉ~らっココ。ココをこうやってほらほらほらっ……」
「ひぃぃ~だめっ、あぁ逝くぅ、逝く逝くっ、あぁ逝っちゃうぅぅ~」
そしてまた、あたしの腰はベッドから浮き上がるように突き出されました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土